331600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

トレカ&サインのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリエサポ

フリエサポ

Freepage List

2013.01.08
XML
カテゴリ:トレード


さて、ようやく昨年の精算がすべて終わります。


まあ自分が悪かったんですがw


では早速。


今回はむねさんとふぇぶらりーさんにトレードして頂いたカードの紹介です。


まずはむねさんに頂いたカードのご紹介です。


img011.jpgimg001.jpgimg046.jpg



画像以外にもNashのRCなどを5枚ほど頂きました。


SPXは特にかっこいいですね!


あとはNashのパッチがすごく嬉しいですきらきら




続いてふぇぶらりーさんに頂いたカードです。


img009.jpgimg006.jpg



この他にKempのインサート、Swisherのリフを頂きました。



お二方、どうもありがとうございました!


今年もどうぞよろしくお願いします。




さて、昨年のトレード報告も一段落したところで遅くなりましたが今年の目標でも。


・トレード年間25件以上
昨年は多くの方にトレードして頂きましたし、今年は昨年を超える回数を目指したいのですが、開封量が最近減ってますので控えめに月2回ペースを目指しますw

・Nashの所持カード300枚、オート5枚、ジャージ20枚、パッチ3枚入手
現在216枚所持ですが、4枚は今年に入ってから入手したのであと84枚ですね。
オートは現在11枚所持。5枚と言わず伸ばして行きたいところですが・・・

・Holidayのオート5枚
こちらも控えめに。未所持のルーキーオートを中心に入手していければ。

・Matt Kempのオート3枚
こちらは皆さんが待っているレデが帰還すれば市場に出てくるのではないかと。

・KobeやHarperなどスターの自引き
満足できる引きができれば。

・2001 Panini Calcio Premium Pippo Inzaghiのオート入手
これはもうカード収集始めた頃からの夢です。
異種トレードも可能でしたらマイコレも崩します。



ということで大きな目標もいくつかありますが、ひとつでも多く達成していければと思っておりますので、皆さま今年も宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 00:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[トレード] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
8MAN’S collection nak1983さん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
仙の風  ~千代に… winand79さん
まくまく日和 maKumaKuさん

© Rakuten Group, Inc.