255748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全3件 (3件中 1-3件目)

1

カテゴリ未分類

2015.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しのっぴきならない事情で資金が必要となってしまったため、一部カードを金銭にて手放したいと思います。


つきましては、提供リストに掲載しているほぼ全てのカードに関して金銭にて提供致します。


苦渋の決断ではありますが、事情が事情なだけに仕方が無いかなと思っております。


もしなにかご希望されるものがございましたら

acmpi90508@gmail.com

までお気軽にご連絡ください。



宜しくお願い致します。






Last updated  2015.01.20 23:09:56
コメント(0) | コメントを書く
2015.01.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほぼ一年振りの開封結果となりました・・・!


今年はさぼらないことを目標に頑張ります。笑


今年はすでに結構開けているので、しっかりとご紹介出来るようにしたいと思います。


では早速開封結果です。


Box Topper:Kobe Bryant(画像省略)


裏面から見た時は一瞬ドキッとしましたが・・・笑



BASE:S.Nash C.Boozer


ナッシュが引けました!


RC:N.Vonleh(/149)
img001.jpg



Parallel:S.Dinwiddie(RC)、S.Nash
img002.jpgimg007.jpg



ここでもまたナッシュ!これは嬉しい限りです。


Also Known an:G.Gervin(/49)
img004.jpg




続いてジャージ!


Vintage Materials:H.Olajuwon(/199)
img008.jpg



これかっこいいですね!選手もいいですし。




Artistic Endeavoes:C.Anthony(/149)
img009.jpg



これもまたいいですね!そしてこの時点でオッズオーバーが確定です。




Brush Stroke:Robin Lopez(/149)
img010.jpg





悪くない!し、やっぱりデザインが好きです^^





で、終わりかと思いきや・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Art Nouveau Prime:P.J. Hairston(/10)
img011.jpg




なんとデカパッチまで!!!


パッチの部位もいいところですし、まさか引けるとは・・・。


選手もD-リーグからドラフト1巡目で指名されたということで期待はされているようです!


現状期待に添えているとは言えなさそうな数字でしたが・・・。


しばらく様子見ですかね^^



ということで、新年一発目はいい結果となりました!


今回紹介したカードはナッシュ以外全てトレード可能ですので、何かありましたらご連絡ください。


P.S. 楽天ブログ、使いにくくなったなあ・・・。






Last updated  2015.01.06 21:59:47
コメント(0) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1

Calendar

Category

Favorite Blog

最新直筆提供カード New! ma-ki--さん

2017 なでしこジャパ… KITA23さん

提供カード追加 蒼い水星さん

BBMタイムトラベル1… フミノヒデさん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.