250660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全20件 (20件中 1-10件目)

1 2 >

サイン紹介

2011.12.28
XML
カテゴリ:サイン紹介
さて、以前から予告していたサインです!



今回は決勝で破れてしまったチームからこちら


















img0089.jpg










サントスの2大スター、ネイマールとガンソのサイン入りフォトですきらきら



実は今回のこのサインは直接もらったものではないのですが、ある関係者経由で入手しました。


大きめの写真に大きく2人のサインが入っているので非常にお気に入りの一枚です。



あとはこの2人が今後も活躍してくれれば・・・



他にもネイマールのお面やサントスFCのピンバッジ、カードなどいろいろいただいたのでそのうち紹介していきたいと思います。










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.15 20:47:40
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.07
カテゴリ:サイン紹介
いよいよですねえ。


日産スタジアムは家から近いので、ふと思い立ち当日券を買いに行ったのですが、チケットは完売していました・・・


残念ですが自宅観戦です失敗


ただ、数日前に友人から連絡をもらい、チェコ代表の追っかけをしてきました。


そこでもらったサインを紹介します。


こちらです!




img521.jpg

img521.jpg




上がチェルシーのチェフ、下が本田のチームメートであるネツィドです。



他にも海外組のフェニン、カドレツなどからいただきました。



こうやってサインをもらうと応援したくなっちゃうんですよね~きらきら



ただサインをもらった選手の活躍を見るというのも楽しみです!!



さて、もうすぐ試合開始ですが、今日はどうなるのか・・・すごく楽しみですうっしっし





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.15 21:05:54
コメント(2) | コメントを書く
2011.05.19
カテゴリ:サイン紹介

いやー7年ぶりにミラン優勝しましたね!!!


まあ少し前の話ですけど(笑)


本当に嬉しすぎて涙出ました!


あと一週間前だったら生で見れたのになー。


まあとにかく優勝してくれてよかったです!!!


そのうち向こうで入手してきたものとかも紹介できたらなーって思ってます。


ただ今日、10年間ミランを支えてきた選手の一人であるピルロの対談が決まってしまいました・・・


サイクルの終わり、というものが来るのはわかっていたのですが、それでもやはり残念ですね。



さて、今回は先日のイタリア旅行中に入手したサイン入りユニです!


完全にここまではミランの流れですが、今回は違うチームです(笑)


そのチームとは!!!







IMG_1324.JPG



フィオレンティーナです!!!



かつてはルイコスタやバティ、現在はジラルディーノやらムトゥやら・・・


正直超華やか!!!って感じでは無いんですけど、個人的に非常におもしろいなーと思うチームです!!


今回、フィレンツェに行った際にたまたま練習試合をやっていて、それを観戦した後にいただきました。


試合はホームスタジアムであるアルテミオ・フランキでやっていたので、サインなんかは正直諦めていたのですが
帰ろうとしたところ、現地サポが門の前で待っている・・・


ということでもしや?と思い待っていると続々と出てきました!!!


出口が2つあったのですべての選手からもらうことができなかったのが残念でしたが、どの選手も非常に優しく、サイン、2ショットの両方とも多くの選手からしていただくことができました!


車でそのまま帰る選手と、奥さんなんかがスタジアムの外まで迎えに来る選手がいて、後者のタイプの選手は真横に立って写真とか撮ってくれましたきらきら





ちなみに表面にしていただいた選手は

ベーラミ、ジラルディーノ、サンタナ、パスクアル、クロルドルップ、チェルチ、ボルツ、ムトゥ、コモット、ドナデル、ネト、グラン、バルガス

です。


この中だとバルガスなんかは来季ビッグクラブへのステップアップが噂されてますね。



そして裏面がこちら

IMG_1325.JPG



今回一番もらいたかったリャイッチに無事背番号部分にしてもらうことができました!


リャイッチはかつてマンチェスター・Uと契約寸前までいった選手です!


そのときは就労ビザ等の関係で結局契約には至りませんでしたが・・・


1回プレーを見て、すぐに好きになった選手だったので、無事に会えて、サインももらえてラッキーでしたうっしっし


ひょっとしたら数年後にはビッグクラブに行って、会うことも難しくなってるかもしれないですしね!笑



あとミランとインテルの練習場にも行ったのですが、ファンサービスという点ではフィオレンティーナがダントツでよかったです。


そこそこビッグネームと間近で会えたので大満足でしたスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.15 21:07:52
コメント(0) | コメントを書く
2011.04.27
カテゴリ:サイン紹介
前回のブログで書いたとおり、ミラノにいます。

サンシーロ(ミランのホームスタジアム)には何度か行きました。

うち1回はバックスタンドの前から9列目で観戦したのですが、もう感動の一言でした!!

次のボローニャ戦も観戦予定です。

うまくいけば現地でスクデット見れるのですごく楽しみです!



そして、先週予定が合わなくていけなかったミラネッロですが、ついに行ってきました!!!

そしてその成果がこちら

IMG_0866.JPG


IMG_0868 - コピー.JPG



他にももらったものがあるのですが、これくらいにしておきます。w

ちなみに今回してくれたのは

アッレグリ、ネスタ、パパスタソプロス、アントニーニ、エマヌエルソン、アバーテ、アメーリア、ファン・ボメル、レグロッターリエ、フラミニ、ボアテング、アッビアーティ、アンブロジーニ、アルベルタッツィ、ベレッタ、ザンブロッタ、オッド、ストラッサー、ジェペス、ヤンクロフスキ、ディダク、セードルフ、インザーギ、チアゴ・シウヴァ

の24人です。



今回はピルロ、ガットゥーゾなんかが裏から帰ってしまったようで、もらうことができませんでした。


さらにロビーニョは休み、ズラタン、カッサーノ、パトなんかは人をひかんばかりの勢いで帰ってしまったのが印象的でした。(笑)


そういえば今日はたまたまバレージがきていました!!サインはもらえませんでしたが、見れただけで十分満足です!!!


現地の人と拙い言葉で会話したり、大好きなミランの選手に会えたりと非常に楽しめた1日でした。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.15 21:49:18
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.05
カテゴリ:サイン紹介
こんばんは。

最近はいろんな方のCLセットの開封結果を見て楽しんでいます。

自分の収集対象のT・シウヴァのジャージは思っていたよりもだいぶ安くなりそうですね。

これだったらオークション等で買っちゃうのもありかなーなんて思っています。


そんなミランは明日の早朝ユーヴェ戦ですね。

もちろんテレビではありますが観戦予定です。前回は負けているのでぜひとも勝ってCL、スクデットにはずみをつけてほしいです!



さて、タイトルにもありますMLBの収集対象ですが、個人では2人ほど決めました。

どちらもNYYの選手なのですが、
一人目は昨シーズンのルーキーである Ivan Nova
二人目はNick Swisher

です。


さて、なんでこの2選手かということですが

昨年NYに行ったときに試合を観戦したのですが、その際に


111332.jpg
img387.jpg


なんと!
サインをいただけました目がハート(画像はSwisher)

事前にネット等で調べたときはもらえない、というようなことが書かれていたので期待はしていませんでしたが、練習を見学していたらサインをいただくことができました。

非常に対応もよく、すごく嬉しかったので一発でファンになってしまいました(笑)

どちらの選手もレギュラー1枚からオートまですべて収集対象とします。


お持ちの方、いらっしゃいましたらトレードをお願いいたします。



タイトルのちょっとした連絡ですが、現在提供リストを更新しています。

現在MLBとNBAはすべて終わりました。

サッカーも近いうちに作る予定ですので、気になるカードがありましたらお気軽に一度ご連絡ください。

お待ちしております。


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.03.05 22:34:35
コメント(0) | コメントを書く
2009.10.25
カテゴリ:サイン紹介
さて正解ですが

オリバー カーンでした!


日韓W杯では大活躍で、惜しくも優勝は逃しましたが
GKとして初のMVPを獲得した選手です。

決勝では靭帯かなんかを痛めながらも最後までプレーしてましたびっくり



ブンデスでの無失点記録は確か高原に決められて止まったんですよね~


その他にもよくも悪くも注目を集めた選手です!



これは直接いただいたのですが
188センチという身長以上にでかく感じました(笑)




次回はこれよりも数倍すごいものを紹介する予定ですスマイル

お楽しみに!!!







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.18 12:24:42
コメント(0) | コメントを書く
2009.10.24
カテゴリ:サイン紹介
このサイン、見たことある方もいらっしゃるのでは?

かつてW杯MVPを取ったあの選手・・・うっしっし

記憶にも記録にも残った選手ですスマイル


詳細は次回の日記で!!!







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.18 12:24:59
コメント(0) | コメントを書く
2009.10.22
カテゴリ:サイン紹介
この男がやってくれました!!!

アウェイのレアル戦で2ゴール!

今シーズンはなかなか調子が出ませんでしたが、これを機に爆発してほしいです。

レオナルドも言っていましたが、ほんとミランの宝ですね~。

このまま成長していけば将来のバロンドールは間違いないでしょう。


とりあえず、次のホームでのレアル戦にも期待です!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.18 12:25:20
コメント(2) | コメントを書く
2009.09.30
カテゴリ:サイン紹介
正式に引退を表明されたようです。




今後は指導者の道に進むのかな?



今後の更なるご活躍に期待してますスマイル



22年間の選手生活、本当にお疲れ様でした。




※画像は以前いただいたプラサです。



追記

記事に誤りがあったので修正しました。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.18 12:30:13
コメント(0) | コメントを書く
2009.08.28
カテゴリ:サイン紹介
今回もDFです。

グルジア最高の選手との評価も高い
カハ・カラーゼのサインです!

サイドにセンターもできる選手です。

フィジカルも強く、1対1にも強い選手ですねスマイル

母国グルジアでは国内最優秀選手賞を5回も獲得していますきらきら


しかし、近年は怪我の影響などもあって本調子から程遠いです失敗

本調子に戻ればスタメンも余裕で取れる選手だと思っているので頑張ってほしいですが、放出の噂もちらほらと・・・

多分今年が正念場ですね。
ネスタ、シウヴァ、ボネーラ、カラーゼでCBは回せるようになってほしいです。


P.S
CLの組み合わせが発表されました。

ミランはレアル、マルセイユ、チューリッヒと同組です

いきなりカカとですね。
怖い半面楽しみです!

その他インテルとバルサも同組ですねスマイル

今年もグループリーグからおもしろそうですうっしっし





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.18 12:35:38
コメント(0) | コメントを書く

全20件 (20件中 1-10件目)

1 2 >

Calendar

Category

Favorite Blog

開封結果 = 17阪神 = New! ma-ki--さん

『17広島』 開封結果 KITA23さん

次は初めての フミノヒデさん

今年のJカード&TE みゅう王子さん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.