000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

雑記

2015.03.08
XML
カテゴリ:雑記

最近の流れを受け、Twitterを始めてみました。



@yfc0508なので、よろしければフォローをお願い致します。



やはり手軽に画像を投稿出来るのは楽ですね・・・!
ブログもこれくらい楽に更新出来ればいいのに。笑



さて、本日は収集方針についてです。



今までは海外サッカーを中心に、MLB、NBAなど色々と収集して参りましたが、
ちょっと縮小傾向に持っていこうかと。



海外サッカー、NBAの収集は継続していきますが、その他のものについては徐々に放出していけたらと思っております。



もちろん、マイコレのものは持っていようと思いますがNYY関連、ケンプ、フィルダー、ゴードン以外はオファーがあれば検討させて頂きます。



海外サッカーやNBAもの、テニスのナダルなどとトレードして頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。



内容の薄いブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。






Last updated  2015.03.08 18:29:25
コメント(0) | コメントを書く
2015.01.03
カテゴリ:雑記

あけましておめでとうございます。


更新率は昨年激減しましたが、今年は少しでも戻していきたいと思っておりますので、


皆さま何卒宜しくお願い致します。


さて、新年一発目の開封ですが、14-15 Court Kings、2014 Topps Premier Gold×2ボックス開けてきました。


明日以降結果を書いていく予定です!






Last updated  2015.01.03 13:59:48
コメント(0) | コメントを書く
2014.12.20
カテゴリ:雑記

ご無沙汰しております。


今年はいろいろなことがありました。


そのうち紹介しますが、
某選手のサイン入りユニフォームを入手したり、初のケース開封をしたり、引っ越しをしたりと。。。


関西圏に拠点を移すことになりまして、ようやく落ち着いてきたところです。


カードのほうはちょこちょこと買っている感じです。


提供リストなんかも徐々に整備していきますので、また機会がありましたら是非ともトレード等お願い致します。










Last updated  2014.12.20 14:20:18
コメント(0) | コメントを書く
2014.01.12
カテゴリ:雑記
以前から少し考えていたのですが、
今後はMLBの収集を大幅に縮小し、サッカーとNBAをメインで収集して行きたいと思います。


もちろん完全に収集をやめるわけではなく、今後も機会があればKempやFielderは入手して行きたいと思っています。


ただ、購入量は間違いなく減るでしょう。特にBowman系はほとんど開けなくなるかと・・・・


とりあえず収集は継続しますし、一部ブランドは開けることもあると思いますので、今後ともよろしくお願いします!!



そして、つきましては現在所持しているオートetcを徐々に売却していこうかなと思っています。


トレード要因になりそうなものは売らないかもしれないですが・・・


ですので、何か希望されるものがございましたらお早めに連絡ください!


最後にTopps Premier Gold 2013の希望を載せておきます。

Jack Wilsher
Christiano Ronaldo
Gareth Bale
Gianfranco Zola
Jordan Henderson
Mikel Arteta
Daren Bent
Ashley Cole
Phil Jagielka
Steven Gerrard
Tim Howard
Tim Krul

上記選手をMLBのオートとトレードして頂ける方、いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

現在特にCR7のオートを熱望してます。


現在トレードのご連絡を頂いている方は本日中にご連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください。


それでは宜しくお願い致します。


※1/13 2:24追記

私事ですが、いろいろありまして昨日中にメールの返信が出来ませんでした。
13日中にはなんとしても返信させて頂きますので、お待たせしている方、誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。






Last updated  2014.01.13 02:25:43
コメント(0) | コメントを書く
2013.03.19
カテゴリ:雑記

最近は本当に忙しく、トレードのお返事も碌に出来ていません。


今週末には多少時間が出来ると思うので、今週中には全ての方にお返事させて頂きます。


色々とご迷惑お掛けしてしまいまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。






Last updated  2013.03.19 10:35:45
コメント(1) | コメントを書く
2012.11.21
カテゴリ:雑記

またまた時間が空いてしまいました。


一ヶ月は空いていないのでセーフ・・・ということにはならないですかね。


最近はとても忙しく、寝ることもままならない日が多々ありました。


一応メールの返信は随時していますが、3日たっても返事来ねえぞこの野郎って方、いらっしゃいましたらご遠慮なく催促のメールをください。


さて、最近はカードをあまり購入しておりません。


めっきりWCCFにはまり込みまして・・・


11-12 Verになり、Aimeになり、10チームまで作れるようになったことで気軽にチームを作れるようになったのがでかいですね。


メインはミラン縛り、オランダ縛りですが、これ以外にも何チームか作って遊んでます。


ミランのほうは本日初のデータ対戦に出場したらしく、なんとエリアでベスト16だったようです。



さて、話しは戻りましてカードの話しですが、とりあえず今後、MLBのBowman D&P、NBAのPrizmあたりなんかは買おうかと思っています。


あとはもっぱらシングル買いかなーと。


いろいろ素敵なカードがあってどれを買おうか迷っていますw


すでに買ったり、トレードしていただいたもので未紹介のものも数多くありますので、そのうち紹介して行ければと思っています。


それでは。






Last updated  2012.11.22 01:21:42
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.25
カテゴリ:雑記

事前情報を知らなかったのであれなのですが、中日のドラ1は福谷ですか!


可能な限り集めたいと思います。


まだ先の話しですが、引かれた方、もしよろしければご連絡ください。


あと、戦力外になってしまいましたがヤクルトの加藤幹典もできればルーキーオート、それ以外でも1枚はオートが欲しいのでお持ちの方で放出可能な方、いらっしゃいましたらご連絡ください。






Last updated  2012.10.26 03:19:44
コメント(0) | コメントを書く
2012.09.30
カテゴリ:雑記

今回は久しぶりに参加を迷いましたが、行って正解でした!


ディーラーの方、トレードしていただいた方、どうもありがとうございました。


またゆっくり更新して行きたいと思います。






Last updated  2012.09.30 20:20:02
コメント(0) | コメントを書く
2012.09.25
カテゴリ:雑記

どうもお久しぶりです。


最近は特に箱あけもせずにいます。


Triple Threadsなんかもあけたいんですけど、爆死するのが目に見えたのでドスルーかましましたww


ということで次回はBowman Chromeかな?


とりあえず現状はMiddlebrooksの代替待ちです。
そろそろ届くはずなんですが。

あとは、TCCSでいただいたDozierのスパフラに本国ファンからの熱烈なオファーがきまして、放出することにしました。
自身初のスパフラということもあり、思い入れがあって非常に悩んだのですが、やはり1/1となると選手本人のファンに持ってもらいたいなーという気持ちも強くありまして・・・。

ついでにこれによってPaypalの口座を開設するので、ぼちぼちebayをはじめてみようかな、と。
落札メイン予定ですが、なかなか動かないリフとかパラレルとかその他諸々出してみようかなーという感じです。

なので、もし気になるものがあったらお早めに声をかけていただけると幸いです。
カードとのトレードはもちろん、金銭なんかでもこちらはオーケーです。


さて、最近はカードそっちのけではまっているものが。


WCCFです。


皆さんご存知でしょうか?
SEGAから出ている、カードを使用したサッカーのアーケードゲームです!


実は02-03のころからちょこちょこやっていて、05-06始まるかどうかくらいに一度引退し、大半を手放しました。
しかし最近友人に誘われてやってみるとこのおもしろいこと!


しかも1クレあたりの値段も大分下がったのでお財布にも優しいですしww


とりあえず現在は(というか今後も)ミラン縛りでプレーしてます。
とにかく好きな選手を好きなように使っているので、勝っても負けても本当に楽しくてしょうがないですw
しかも同じユニのおかげか、黄金連携がすでに14本も・・・!


とりあえず欲しいカードを記載しておくので、MLBNBANFLカードと異種トレードできるという方、いらっしゃいましたらご連絡ください!

LEマルディーニ、LEインザーギ、WMVPカカ、LEロナウド、ATLEファンバステン、LEコスタクルタ


それでは次回はまたトレカのことを更新する予定ですのでよろしくお願いします!






Last updated  2012.09.26 01:04:20
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.30
カテゴリ:雑記

少し前に帰国しました!


向こうではイチローの2HRを生で見れたり、松坂を結構近くで見れたりと貴重な体験をしました!


ただ向こうではカードショップに行く暇がなく、全然買いませんでしたw


近くのスポーツオーソリティに2012 Bowmanのリテイル版があったので後日買おうと思ったらなくなっているなどもありまして・・・w


そして今後の予定ですが、未定!!!w


開けたい病が発症しているのですが、Topps Chromeはみなさんの引きがあまりにも凄すぎてついていけないですw


それからNBAのHoopsもどこかびみょーだし。。。


なにより最近自分の引きが低調すぎて・・・w


かぼちゃ頭さんのようにしばらくは力をためてますw


それではまた近いうちに!






Last updated  2012.08.30 13:34:43
コメント(4) | コメントを書く

全40件 (40件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Calendar

Category

Favorite Blog

レデンプション到着 KITA23さん

BBMタイムトラベル1… フミノヒデさん

マイコレ入手 = 17-1… ma-ki--さん

入手カード紹介 蒼い水星さん

Jカード2017開封(画… みゅう王子さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.