254583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全74件 (74件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

トレカ

2017.02.04
XML
カテゴリ:トレカ
先日書いておりました、MLBオリジナルパックの作成を開始します。


ちょうどいい機会なので、全て出してしまおうかと。



rblog-20170204161628-00.jpg



rblog-20170204161628-01.jpg


メインのヒットどころです。


画像内のものが必ず2パック1くらいで出るようなイメージです。


これら以外でもそこそこのものは入っているかと。


内容は
Auto9-10,メモラ1-3,その他パラレルなど



といった形で、1パック3000円です。


今回は50パック作成しました!


本日夜10時から販売開始します。


ご希望の方は

メール:acmpi90508@gmail.com
Twitter:yfc0508

どちらかまでご連絡をお願いします!


ご連絡の際、希望されるパックの番号を1-50のうちから












Last updated  2017.02.04 20:31:27
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.31
カテゴリ:トレカ
をやってみようかな

どうしようかなと悩んでる次第です。


やるとしたらサッカー単体orMLBあたりになりそうですが

なかなかパンチのあるヒットがないなあと。



どちらかというとサッカーのほうが実現性はあるのかな。

1パック2000-2500円くらいで、
オート1-2,メモラ1-2、パラレル他1-2枚くらいのイメージで。
30-50パックくらい?

ヒットはベイルやらイニエスタやらクリンスマンやら。。。






rblog-20170131005634-00.jpg


コリンチャンス選手用ユニをレデで入れてみようかなとか。。。


元浦和のエメルソンとか、ガンバに来るって瞬間噂出たゲレーロとか、元アーセナルのエドゥのサインは入ってます。


もし作ったら買ってみてもいいかもって方、
値段設定が高すぎる!とお思いの方、

何でもいいので、意見や案があれば教えてください!






Last updated  2017.01.31 00:56:35
コメント(0) | コメントを書く
2017.01.16
カテゴリ:トレカ
更新はだいぶ減りましたが未だに開封は続けています。

手軽なんでどうしてもTwitterにいってしまいますね。


ここ最近の入手カードから一部。


rblog-20170116212400-00.jpg


実は引いてた1of1。

選手も最近活躍している様子のNikola Jokic。

トレードは可能です。



rblog-20170116212400-01.jpg


これは登録してたNBAレデの代替。

ほんとはミランユニ希望だったんですけどね。

まあ最高級版の人気シリーズなのでまあいいかなと。

結構お気に入りです。



rblog-20170116212400-02.jpg



rblog-20170116212400-03.jpg


ちょうど1年前の自引き、ジャージナンバーです。

これはなかなか衝撃でしたね。

39枚のベース版がベケで$800ついてました…




rblog-20170116212400-04.jpg


今日のラストです。

これもNBAレデの代替より。

嬉しいとかよりもこれ入れちゃっていいの?って気持ちが強かったです。

まあでもタイダイで10シリ、
昨年に引き続きCR7のオート手に入ったのは嬉しいですね。

ただまた1枚あればいいかなって感じなので、相応のオファーを頂ければどっちのCR7もトレード可能です。


メッシ、マラドーナ、Calcioシリーズのオート絡みであれば前向きに検討させて頂きます。


とりあえず今年もこんな感じでゆるーくやっていきたいなと思いますので
何卒宜しくお願い致します。









Last updated  2017.01.16 21:24:03
コメント(0) | コメントを書く
2014.01.03
カテゴリ:トレカ

あけましておめでとうございます。


気がついたら3月から更新していませんでした。


昨年は体調を崩したり、今後に関する様々なことで大きく動いたり、で多忙な一年でした。


トレードの途中で連絡が出来なくなってしまった方、お返事出来なかった方など本当に申し訳ございませんでした。


今年はしっかりとやって行きたいと思っているので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。




さて、ここからは開封結果です。


一昨年、昨年といいものを引いているお店での初開封です。


まずはEliteから。


レギュラー,RCは
Deron Williams,Marvin Williams,Matt Barnes,Greg Stiemsmaの4枚。


インサートは
Kevin Durant(/99)でした。


画像はありませんが、デザインは結構好きです。


そして、Glassは
John Wall。


そして、オートは
Orlando Johnson
Will Barton(レデ)
Brandon Bass(/70)


ときて



img003s.jpg




怪我する前は活躍してたAnthony Davisでした。


省略バージョンですが、結構好きなデザインです。


半値以下でしたし、Davis引けたので満足でした。



そして、Premier Goldは2パックの開封。


パラレルは
Wojciech Szczesny,Sebastien Bassong(/99)の2枚。


シュチェスニーは相変わらず読みにくい名前ですねw



オートは
Scott Sinclair(画像省略)








img008s.jpg



でした。


Orangeなので25枚限定です。



驚愕。



今年の運を使い切ってないことを祈りますw



実際にはPeleパック→Sinclairパック→Eliteの順に開封したのですが、

Peleの印象が強すぎて、せっかくDavisが出たのに「ああDavisか」くらいの気持ちでした。笑




ということで新年初開封は最高の結果となりました。


今年もトレード等宜しくお願い致します。






Last updated  2014.01.03 18:57:58
コメント(4) | コメントを書く
2013.03.23
カテゴリ:トレカ

多分全ての方にお返事させて頂きました。


もし届いていない方、いらっしゃいましたらお手数お掛けしますが、コメント等お願いします。



さて、タイトル通り最近の入手カードを紹介します。



img043.jpg



デザイン的には初年度のが一番好きですが、全身写ってるし、写真もなんかかっこいいのでお気に入りです。


これでホリデーくんのオートは25枚目です。


今年中に30枚は越えたいですね。あとはパラレル、RCにも力を入れていきたいです。



img025.jpg




Exquisiteらしい1枚ですね。


パッチ部分もいい感じですし、ユニとカードのデザインもマッチしていてすごく気に入ってます。



ということで新着カードの紹介でした。


パーカーはトレード可能ですが、基本的にNash絡みでお願いします。


それでは。






Last updated  2013.03.24 00:42:20
コメント(1) | コメントを書く
2013.03.22
カテゴリ:トレカ

ようやく一段落です!


まあまたすぐに忙しくなるんですが。


とりあえず明日一日は休めるので、メールの返信をしつつ、溜まっていたカードの紹介したり、画像取り込んだりしないとなーと。


リストの整理も全然出来てないですし・・・。



で、最近カードの画像上げてなかったので最近(と言っても2ヶ月くらい前ですが)手に入れたカードの紹介でも。



img027 のコピー.jpg




あのフィリピンの英雄のオートです!!


衰えが見えるとか言われますけども、やっぱり嬉しいですね。


しかもニックネームの"Pacman"入りってとこがまた!


一応提供可能ですが、ほぼマイコレのため条件は相当厳しくなりますのでご了承ください。


それでは。






Last updated  2013.03.23 00:48:19
コメント(0) | コメントを書く
2013.01.02
カテゴリ:トレカ

Heatのユニフォームで白地に白のパッチが使われてる部分ってありますか?


img026 のコピー.jpg



これなんですけども、この写真のユニフォームを見る限り白ジャージに白パッチがついているところがないんですよね。


だから通常のユニフォームではなく、シーズンの数試合のみ使われたジャージなのかとか考えたのですが、そこまでよくわからなくて・・・



どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご教授ください。


よろしくお願いします。






Last updated  2013.01.03 00:33:31
コメント(2) | コメントを書く
2012.10.29
カテゴリ:トレカ

Paniniがさらに契約を延長したみたいですね。


リフやらなんやらがまた遠のきましたね。残念です。


残念と思わせないくらい頑張ってくれるといいのですが。


さて、日付変わって30日はDraftレデの抽選ですね。


3枚しかないのであまり期待はしていませんが、1枚くらい名前を知っている選手だったらいいなあと思いながら寝ることにしますw


それでは。






Last updated  2012.10.30 03:27:52
コメント(0) | コメントを書く
2012.10.09
カテゴリ:トレカ


いろいろありますけども、今日はこれだけ。


トータルフットボール
きたーーー!!!





売っぱらってトリスレの資金、もしくはふぁいぶなんちゃらの資金にするか、もしくはオランダ縛りするか・・・!


売るなら次Ver始まってからですかね。


でもオランダ縛りも楽しそうなんだよなー。


といことで悩みます。


明日も早いので今日はこの辺で。






Last updated  2012.10.10 01:56:59
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.05
カテゴリ:トレカ
すごく個人的なことですが、Mac Book AirにMountain Lion入れてみましたー!


lionを飛ばして使っていたので、なんか新鮮でおもしろい!!


特にiPhone、iPadとの同期が楽になるのが嬉しいですね〜きらきら


ただプレビュー画面で画像サイズいじるときとかちょっと重いです。まあそんな気にならないですけど!


ということで新OSでの初更新ですw



まあ普段となんも変わらないんですけどねww






さて、昨日に引き続き本日も入手カードの紹介です。



img042.jpg


img043.jpg



Prestigeから未所持のナッシュジャージを2枚。


Franchise Favoritesのほうはどことなくリブっぽい生地です!



img048.jpg



img006.jpg



先ほどは紫が2枚でしたが、今回は白が2枚ですw


どちらも画像だと伝わりにくいですが、メタリック加工になっていますきらきら


特にTrophy Caseのほうは落ち着いたデザインで非常にかっこいいです!!


これでナッシュのジャージは23枚目でした。


思ったほど持ってないなあ。


ということで今後もナッシュをメインに集めていきますのでよろしくお願いします!!


それでは。


気が向いたら夜にもう一度更新するかもですw







Last updated  2012.08.05 17:25:02
コメント(0) | コメントを書く

全74件 (74件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

Calendar

Category

Favorite Blog

レデンプション到着 KITA23さん

BBMタイムトラベル1… フミノヒデさん

マイコレ入手 = 17-1… ma-ki--さん

入手カード紹介 蒼い水星さん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.