248933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全68件 (68件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

トレード

2013.01.14
XML
カテゴリ:トレード

またまた時間があいてしまいました。


本日のミランはサンプドリアにスコアレスドロー・・・。


ファラオーネにも疲れが見えましたし、それ以外にもどうなんだろうなというところがちょこちょこ・・・。


期待してたパトも移籍してしまいましたし、けが人も多いので補強が必要だと思うのですが。



そして、NBAではナッシュが5人目の10,000アシスト達成とのことで!


これはおめでたいです!!!どこまで記録を伸ばしていけますかね〜。




さて新年一発目のトレードはmstさんにしていただきました!


本当にいつもお世話になってます。


いただいたのは


img106 のコピー.jpg



実物を初めて見ましたが、凹凸とかないんですねw


img107 のコピー.jpg



こちらはおまけで頂きました。結構開けたCertifiedですが、NashもHolidayもひけず・・・


とてもありがたいおまけです。


img108 のコピー.jpg



もう一人も残ってないSunsの4人ジャージ。


NashとHillが2005のAll-Star、残りの二人が2007のAll-Starで着用したジャージのようです。


オールスタージャージってなんかそれだけで得した気分になりますw


img109 のコピー.jpg



これ実物はメタリックな感じですごくかっこいいです。


結構お気に入りのデザイン。



そして今回のメインがこちら


img110 のコピー.jpg



Turnerの5シリパッチです!!なんといってもえぐい!


デザインもすごく好きです。



ということですべてマイコレの素晴らしいトレードをしていただきました。


mstさん、ありがとうございました!


また宜しくお願い致します。


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.01.14 22:47:55
コメント(0) | コメントを書く
2013.01.08
カテゴリ:トレード


さて、ようやく昨年の精算がすべて終わります。


まあ自分が悪かったんですがw


では早速。


今回はむねさんとふぇぶらりーさんにトレードして頂いたカードの紹介です。


まずはむねさんに頂いたカードのご紹介です。


img011.jpgimg001.jpgimg046.jpg



画像以外にもNashのRCなどを5枚ほど頂きました。


SPXは特にかっこいいですね!


あとはNashのパッチがすごく嬉しいですきらきら




続いてふぇぶらりーさんに頂いたカードです。


img009.jpgimg006.jpg



この他にKempのインサート、Swisherのリフを頂きました。



お二方、どうもありがとうございました!


今年もどうぞよろしくお願いします。




さて、昨年のトレード報告も一段落したところで遅くなりましたが今年の目標でも。


・トレード年間25件以上
昨年は多くの方にトレードして頂きましたし、今年は昨年を超える回数を目指したいのですが、開封量が最近減ってますので控えめに月2回ペースを目指しますw

・Nashの所持カード300枚、オート5枚、ジャージ20枚、パッチ3枚入手
現在216枚所持ですが、4枚は今年に入ってから入手したのであと84枚ですね。
オートは現在11枚所持。5枚と言わず伸ばして行きたいところですが・・・

・Holidayのオート5枚
こちらも控えめに。未所持のルーキーオートを中心に入手していければ。

・Matt Kempのオート3枚
こちらは皆さんが待っているレデが帰還すれば市場に出てくるのではないかと。

・KobeやHarperなどスターの自引き
満足できる引きができれば。

・2001 Panini Calcio Premium Pippo Inzaghiのオート入手
これはもうカード収集始めた頃からの夢です。
異種トレードも可能でしたらマイコレも崩します。



ということで大きな目標もいくつかありますが、ひとつでも多く達成していければと思っておりますので、皆さま今年も宜しくお願い致します。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.01.09 00:39:19
コメント(0) | コメントを書く
2012.12.30
カテゴリ:トレード

まだまだ続きますよ、一年の精算w


今回はアキローさん、いつもお世話になっているTさん、Sさん、Kenjiさんの4人にトレードして頂いたカードです。



それでは早速。


img008.jpgimg009.jpg

img010.jpgimg011.jpg



以上4枚をアキローさんに頂きました。


ホリデーのルーキーシーズンのものがまたひとつ増え、嬉しい限りです。



img077.jpg



こちらはTさんから購入させて頂いたカードです。


img016.jpgimg015.jpgimg017.jpgimg018.jpgimg020.jpg



こちらはSさんから頂いたカードです。


画像以外にもNashのレギュラーをたくさん頂きました!




img059.jpgimg060.jpgimg058.jpgimg056.jpgimg057.jpg




最後はKenjiさんに頂いたカードです。超大型トレードですねw


PMGに、小数枚かつ高級版かつ直書きでどれも素敵なカードです。


さらにkenjiさんにはリフラクターパックなるものを頂きました!



収集対象こそDeAndre JordanのRCリフのみでしたが、NoahのRCレッドリフなどいろいろいいカードがありました。


近日中にギャラリーのリフコーナーとシリアルコーナーに入れておくのでよろしければご覧下さい!


皆さま、今回も貴重なカードを本当にありがとうございます。


まだご紹介出来てないトレードがありますので、もう一回はトレードの紹介ですw





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.31 00:08:03
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:トレード

さて、連日の更新です。


本日は自引きランキングの予定でしたが、たまっているトレードして頂いたカードの紹介を。


申し訳ないのですが、まとめまとめでいっちゃいます!


今回はRA12さん、ぺいんさん、熱海の捜査官さんにトレードして頂いたカードです。



では早速。


img004 のコピー.jpg



Fielderのジャンボパッチです。
こちらはRA12さんにトレードして頂きました。


振り返ってみるとこのシリーズはやばかったですね。


もう少し開けておくべきでした。



img007 のコピー.jpg



こちらはぺいんさんにトレードして頂いたカードです。


言わずもがなのキング。


デザインもよく、お気に入りの一枚です。



img079 のコピー.jpgimg080 のコピー.jpgimg078 のコピー.jpg



最後は熱海の捜査官さんに頂いたものです。


これ以外にもケンプとフィルダーのパラレルを頂きました!


意外とNovaのこのカード持ってなかったので嬉しい限りです!!


ということで御三方、素晴らしいカードをどうも有り難うございました!!!


できればもう1〜2回トレードの紹介をして、今年の総括に入りたいと思います。


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.30 21:49:15
コメント(0) | コメントを書く
2012.12.05
カテゴリ:トレード

今朝、ミランの試合がありました。


CLのグループリーグはもう突破を決めているということで、大分メンバーを落として行きましたがホームでゼニトに敗戦・・・


こういう試合弱いんですよね、ミランって。


もうすぐ冬のマーケットが開きますが、誰が入って誰が出て行くんでしょうか。


とりあえずメスバーとフラミニはきついかなって気がしてます。



さて、今回も結構前にトレードしていただいたカードの紹介です。


Oさんにトレードしていただいたカードはこちら



img054.jpg



今年は結構な活躍をしてますね。


シュートも外しまくってるので、結構自由にやってるような印象です。


でももう4年目ですか・・・。


時間がすぎるのは早いですね。



それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.05 23:43:39
コメント(0) | コメントを書く
2012.12.04
カテゴリ:トレード

ゴン中山が引退ですか・・・。


ジュビロ時代のチャントがすごい好きでした。


長い間お疲れさまでした。




さて、今回は久しぶりのトレードしていただいたカードの紹介です。


だいぶ時間がたってしまいましたが、今回はMcFLYさんにトレードしていただいたものです。



ではまずおまけから


img005.jpgimg004.jpg



Kempのパラレルを2枚いただきました!


トリスレのデザインはやはり今年よりも去年のほうが好きです。



そしてメイン1枚目


img002.jpg



2011ドラフト全体2位の逸材です。


オートが丁寧で好感が持てますね。


今年は2Aでそこそこの成績を残しましたが、3Aでは微妙だったみたいですね。どうもBBの数が多いようで・・・


Walkerとの2枚看板になってほしいところです。



そして


img003.jpg




おまけでいただいたカードのプレート版です!


このシリーズがインサートなのですが、インサートのプレートってなんとなく珍しいイメージが。


ちなみにKempでは初の1/1。



ということでマイコレを多数トレードしていただきました。

Hultzenのみ条件付きで提供可能です。


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.05 00:01:26
コメント(0) | コメントを書く
2012.11.27
カテゴリ:トレード

先日の日曜日、またもTCCSに参加してきました。


今回特に嬉しかったのはいつものディーラーさん、常連の方たちに加え
同じ楽天ブログのkouさん、MLBカードほのぼの開封のしんべさんにお会いできたことです!

kouさんは残念ながらお時間がなく、あまりお話しできませんでしたが、しんべさんにはトレードしていただきました。


しんべさんにいただいたカードがこちら

img031.jpg



地道に集めてるGordon。

今年はゴールドグラブも取りましたし、まだまだこれから!


続いてはHotboxxxの管理人さんからいただいたこちら。

img034.jpgimg035.jpg


Hillのパッチはネームでしょうかね?いい部分です。

そしてChandlerはいいデザインです。一枚は欲しかった選手なのでこれはマイコレ。

これ以外にもHillと同じシリーズのDuncanジャージ、トリスレのKempベースをいただいてしまいました。

いつもありがとうございます!


続いては他のディーラーさんとトレードしていだいたカード。

img021.jpg


(高過ぎて)買えなかったFive StarからKempのRelic Autoレデ。

どんなものが返ってくるのか今から楽しみ過ぎです・・・!


他のディーラーさんの福パックからは

img029.jpg


パック自体のお値段もそこそこなだけあって出てくるカードもさすがです!

くりぬき型はあまり好きではないのですが、この選手のオートだと見栄えがしますねきらきら



そして、いつも抜群の相性をなぜか見せるくつさんの福パックではまたも抜群の相性を見せてしまいました。

なんと2パック購入で、1番と8番という鬼引き・・・

いただいたのはこちら!


img036.jpgimg030.jpg



The Manと岡島さんのプレートオート・・・

いつもいつもすみません、そしてありがとうございます。



そして、他の方とのトレードではなんと


img037.jpg



TributeからKempのパッチです!一応左上にジャージ部分があるのでギリ2色です。

そしてこのカード、なんと4シリ!!

まさかこんなカードをトレードしていただけるとは・・・



そして、今回のラストはCollector_Tetsuの開封記のTetsuさんからいただいたカードです。


img032.jpg



ずっと前に一目惚れして以降、何度も欲しい欲しいと言い続けてきたカードですw

選手、デザインともに最高クラスのカードではないでしょうか。

ベケ値こそ安いものの、一番枚数のある通常オートでも25枚限定ですし・・・

とにもかくにもお気に入りのカードです。

ちなみにこれ以外にもFielderのパラレルを中心にいろいろいただきました。



ということでいつもより枚数は少ないですが、その分非常に濃い中身になったと思います。

いつも言っていますが、主催者のくつさん、ディーラーの方々、トレードしていただいた方々、本当にありがとうございました。


今回紹介したカードはGordon、Chandler、Kemp関連以外は基本SP Offerですが提供可能です。

Mauerに関しては限りなくマイコレに近いSP Offerです。(基本的には同種Kempのみですが、応相談)

もしなにか気になるものがある方はご連絡ください。

それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.11.27 18:14:18
コメント(8) | コメントを書く
2012.10.28
カテゴリ:トレード

昨日、友人たちとフットサルの大会に出てきました。


ただ当日の朝5時まで飲んでいたため、完全にコンディション不良でした(笑)


もちろん結果もよろしくなく・・・


まあでも後半調子をあげていけたので、次回はベストコンディションで臨みたいものですw



話は変わりますが、先日のWCCFのカードは無事(?)届きました。が、封筒の字は驚くほど汚く、相手の住所氏名等は一切記載されておらず・・・。


さらに梱包料と称して40円取られましたが、ぶかぶかのスリーブにカードをいれ、口をテープでちょっと貼っただけのものでした。


当然、折れ濡れ対策はされておらず、間違っても40円の価値はないなと。


悪い評価を付けようか迷いましたが、いろいろめんどくさそうなので評価は控えると連絡して終わりました。


もう二度と取り引きしたくない相手ですね。



さて、今回はpokoさんにトレードしていただいたカードの紹介です。


だいぶ紹介がおくれてしまいました。


トレードしていただいたのはこちら


img008.jpg



今年はまずまずの成績だったようですね。


このまま行けばそのうちメジャーにもあがってくるでしょう。


この選手は2枚オートを引けたので、なんとなーく期待してゆるやかーに集めてます。


今回はシールに難があるとのことでしたが、マイコレなのでそれほど気になりませんでした。


pokoさん、今回は貴重なカードをありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.10.29 00:14:06
コメント(1) | コメントを書く
2012.10.07
カテゴリ:トレード
また少し時間があいてしまいました。


今日はいろいろなスポーツがありますね。


MLBはポストシーズンが始まり、テニスは錦織選手の決勝戦、サッカーはクラシコにミラノダービー・・・。


今夜は寝れないですねw


明日が休みでほんとよかった!



さて、もう一週間前のことですが、TCCSの続きを。

今回はトレードでいただいたものの紹介です。


まず、画像は省略しますが、いつもお世話になっているTさんからNashのRCシーズンのカードを8枚と、Kempのダイカットをいただきました。


続いてはYさんにトレードしていただいたものです。


img020.jpgimg052.jpg

img021.jpg

img047.jpg



主にNBAものをいただきました。

詳しく知らなかったのですが、Jordan Hamiltonはおもしろそうな選手ですね。

期待してみたいと思います。


他の方にもトレードしていただきました。

img018.jpg



ミューコレからKempのバット。


結構気に入ってます。


img016.jpg



Troutの影に隠れてはいますが、今年は30本を越えてきたTrumbo。


生で見た選手コレクション行きです。


というか、このシリーズのオートはやっぱりかっこいいですね。


たしかKempはなかったはずですが、どうなんでしょ。


img056.jpg



こちらパックバトルのパックから出てきた1枚です。


パッチに金色の部分があれば完璧だったのですが、そんなことはともかく。


実はこのカード、ジャージナンバーでした!


なので、頼み込んでトレードしていただきました。


当時のチームカラーとブルーリフがマッチして非常に見栄えのするカードです!!




そしてもう1件トレードが成立しました。


それがこちら。


まずは調整用で


img019.jpg



ATLの若手ピッチャーのデュアルオートです。


二人とも丁寧なオートで好感が持てますね。



そして今回のラストはなんとNBAですw


もうNBAは集めていないんだけど、と見せてもらった中の最初にあって仰天してしまいました。




それがこちら





img057.jpg




えらいカードが眠っておりました。笑


なかなか出回らない上に、出回ったところでインスクリプション入りなので恐らく人気になるだろうと予想される1枚です。


前から欲しいなーと思っていたのですが、ほとんどもうコレクターの手に渡ってしまっているため、半ば諦めていましたが・・・


もうほんとこのカードをトレードしていただけただけで行った価値がありました。


ちなみにB2B MVPとはBack to Back MVPの略で、Nashが2年連続MVPとったよーっていうインスクリプションです。


さらに補足すると、ガードでB2B MVPを穫ったのはあのマジックとジョーダンの二人のみ。


そして、NBA全体でもRussell、Chamberlain、Jabbar、Moses Malone、Bird、Duncan、LeBronのたった7人しか成し遂げていない偉業です。




ということで、今回もトレードしていただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。


次回も日程があえば参加したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.10.07 14:51:31
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.18
カテゴリ:トレード

現在成田空港ですw


本当は11:00発の飛行機の予定でしたが、整備中整備中・・・で時間が伸びてしまい結局17時の飛行機となってしまいました雫


なので、現在は某航空会社のラウンジでまったりいろいろ食べたり飲んだりしてますw


ネットも通っていて、ご飯やおつまみもそれなりのものが食べられ、おいしいお酒も飲めるので入り浸りたいですねwww



冗談はさておき、今回もトレードしていただいたカードの紹介です。



今回は熱海の捜査官さんにトレードしていただきました!!



トレードしていただいたのはこちら!!


img023 のコピー.jpg



今季はAで11-5、ERA5.30、IP86.2で119SO!

いい選手になって欲しいですなー


img021 のコピー.jpg



高級版のケンプのレギュラーパラレル。


こういうのはなかなか手に入らないので嬉しいですね!


img007 のコピー.jpg



これたしか同じ選手でも2種類ありましたよね?


img017 のコピー.jpg



Fielderのパッチです!


やはりパッチはかっこいいですね!!!


ということでマイコレを多数トレードしていただきました。


熱海の捜査官さん、どうもありがとうございました!


それではもう少ししたら飛行機に乗っていってきまーす!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.08.18 16:21:27
コメント(2) | コメントを書く

全68件 (68件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

Calendar

Category

Favorite Blog

次はパリーグで New! フミノヒデさん

『17阪神』 開封結… New! KITA23さん

17阪神交換希望 蒼い水星さん

開封結果 = 17阪神 = ma-ki--さん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.