249058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トレカ&サインのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

レデンプション

2012.12.29
XML
カテゴリ:レデンプション

またまたお久しぶりです。


他の紹介したいカードが山ほどあるのですが、すっ飛ばしてこちらを。


img032.jpg



スキャナーのせいで画像はあれですが、当時ドラフト全体4位の逸材です。


まだまだ期待していきますよ、個人的には。




で、


img031.jpg



結局オリジナルが返ってきました。


一応直書きなのでまだ許せますが、結局通常のBowmanカードでした。


しかも最近Middlebrooksのオート乱発されすぎて、ありがたみがもうみじんもないですw


ということで、一応どちらもトレード可能です。



で、今日年内開封納めしたいなーということで買い物に行ってきました。


ちなみに、2012 Bowman Sterling×1P(通常版)、2012-13 Totally Certified×10Pの計11パックです。


恐らくどちらも本日中に結果をご紹介出来ると思うのでどうぞお楽しみに!


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.12.29 18:45:28
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.01
カテゴリ:レデンプション


いやー、オリンピックおもしろいですね!


普段他のスポーツなんて全然見ないのについつい見てしまって寝不足ですw


今日もこのあとサッカーのホンジュラス戦がありますしね!!






さて、少し前ですが、レデンプションが帰還しました。



書留だったので、Julio Jonesかと思っていたら違いましたw



入っていたのはこちら



img004 のコピー.jpg




ちょっとBVではあがっていますが、そこじゃないですよねー。


Triple Threadsの代替がPlatinumって・・・。


しかもこれ、現物封入されていたとかなんとか。


どーいうことなんですかねw


まあ、未所持なのと、Cashnerにちょっと期待してるのでなんとか納得はできますが・・・


今後はよほどのことがない限り代替にはしないですw





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.08.02 00:09:23
コメント(0) | コメントを書く
2012.06.17
カテゴリ:レデンプション


最近また忙しくなりだしたため、なかなかブログの更新もままならず、、、という状況です。


そんな中、いただいていたトレードのご連絡も一部の方には送信できていなかったというミスが発覚致しまして申し訳ありません。


とりあえず、現在までにメールをいただいている方は本日中にご連絡しますので、明日になっても届いていらっしゃらなければお手数おかけしますがもう一度ご連絡ください。




さて、タイトルのレデですが、ついに!ついに!帰ってきました!!



どうも引っ越し前の住所に届いていたようで到着が少し遅れてしまったようです。




んで、到着したカードがこちら!



img002.jpg





いやーーーー長かったです。


とりあえず無事に帰ってきてくれてほんと安堵です。


これがNYYユニ初の直書きオートですかね???


自引きということもあり、すごくお気に入りの1枚です。


これであとCanoとBerkmanのみですが、Berkmanも入手めどがたったので、残りはCanoのみです!


できれば直書きのものがいいですが、それ以外でも希望してますので、トレード可能な方、ご連絡ください!


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.06.17 16:12:59
コメント(0) | コメントを書く
2012.06.03
カテゴリ:レデンプション
昨日は久しぶりに野球を観に行きました。


9回の裏に同点に追いつかれ、延長で勝ち越すという非常に面白い試合でした!!


野球は去年の中日の優勝決定戦以来の観戦だったのですが、今回も熱い試合を観ることができ、しかも勝ったので非常に楽しかったですスマイル



さて、今回はレデ帰還品です。



Donruss Eliteより2枚ほど・・・


img042.jpg



最近よく引く印象のDETのプロスペクトです。


img035.jpg



この前のBowmanにも入ってましたね。


この選手はなかなか期待されているようです。


どちらも提供可能です。


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.06.03 21:12:57
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.18
カテゴリ:レデンプション

またもや帰還品です。


img004.jpg



提供可能です。


それではまた。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.02.19 00:12:13
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.16
カテゴリ:レデンプション
最近はなかなか忙しいのですが、毎日のようにカードが届くので家に帰るのが非常に楽しみです。


大きめのトレードもしていただいていますし、マイコレが非常に充実してきています。


そのうち画像を取り込んでギャラリーに追加しなければ!と思っている毎日です。



さて、今回はちょっと前に言っていたレデンプションです。


すでにNBAにいない選手のものもあったので代替で来ることを期待していたのですが・・・!


img001 00-55-26.jpgimg002 00-55-26.jpg




どちらもそのまま返ってきちゃいました。



どっちもPaniniからは代替でいい?みたいな連絡が来ていたので楽しみだったのですが・・・



Hobsonはすでにトレード済みですが、Jonesのほうは提供可能ですのでもし希望される方、いらっしゃいましたらご連絡ください。




さて、話しは変わりますが、本日の早朝、CLベスト16の1stレグ、ミランvsアーセナルの試合がありました。



詳しくは言いませんが、今年テレビ中継でほとんどの試合を見ていますが、ここまでのびのびとやれたのは久しぶりだったのではないでしょうか?



観ていて非常に楽しい試合でした。



ウェンブリーで勝つことは容易ではありませんが、ここ数年プレミア勢に苦汁を飲まされているのでそろそろ借りを返して欲しいところです。



今日の試合でもけが人が徐々に戻ってきているので今後のリーグ戦も楽しみです!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.02.16 20:32:55
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.26
カテゴリ:レデンプション
本来であればサイン紹介をする予定だったのですが、次回にまわしたいと思います。


特に他意はありません!



ということで今回帰還したのがこちら




img017.jpg



Olajuwonの直書オートです!


このカードはLAでボックスを開封した際に自引きしました~。


開けたのは09-10 Season Updateで、レデにはSignatureとしか書いてなかったので何が帰ってくるのかとうきうきしていたらClassicsでした!


やはりこのデザイン、直書きはいいですね~きらきら


このカードですが、提供可能なので、もし気になる方、いらっしゃいましたらご連絡ください。





それから来月でこのブログの仕様がいろいろ変わってしまうそうで・・・。


個人的には特に足跡、ブックマーク機能がなくなるのは痛いですね。


ということで現在ブログの引っ越しを検討しています。


FC2かアメブロかYahooか・・・


また決まり次第このブログ上でご連絡させていただきます。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.15 20:47:55
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.08
カテゴリ:レデンプション
とりあえずMLBの通常の提供リストだけ完成しました。

もし気になるものがございましたらお気軽にご連絡ください。


それからToppsからレデンプションが届きました。


Topps Chromeで引いたUSAセットですスマイル


十数種類のカードがある中で、届くのはランダムで5枚・・・


事前にEbayなどで見ている感じだとMark Appelという選手が2012ドラフトの#1候補のようですね。


ということで出たらいいなぁと思っていたのですが・・・















img001.jpg




左上から順にMark Appel,Deven Marrero,Branden Kline,Tom Murphy,Corey Knebel(すべて/199)



ということで無事に全体1位候補を引けました!!


他にもDeven Marreroは現時点でのMock Draftでは3位という評価が多い選手で期待できますし、Branden Klineも1巡目で指名されるのでは、という評価でした。


次のドラフトの楽しみができましたきらきら


次回はlondobellさんの福パックを購入させていただいたのでその紹介をするつもりです!

お楽しみにスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.01.15 20:54:54
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.23
カテゴリ:レデンプション
完全に忘れてましたが2件ほど帰ってきてました。



こちら


img522.jpg






img462.jpg



Cossartのほうは若手のオールスターに出場するくらいの選手です。


このままいってメジャーでもオールスターに出れるクラスの選手になってほしいです。



そして、Rautinsのほうは特にコメントはないのですが、一応1stナンバーでした。


がそれだけ。w




とまあこれで終わるのもなんなので、前回1パック残してたCertifiedと1ボックス分になるように追加した5パックのレギュラーとパラレルの結果のみ載せておきます。



レギュラー:13,39,43,50,61,63,66,66,72,90,92,94,103,125,136,141,150
Red:10,49,82,145
Blue:61,81
Certified Potential:Beasley


とまあこんな感じでした。



ほかにも

10-11 Panini Season Update
10-11 Allen & Ginter

なんかも開けてますので、そのうち紹介したいと思います。


それでは。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.07.23 17:26:37
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.01
カテゴリ:レデンプション
久しぶりの帰還カードはこちら

img386.jpg


10 Donruss Elite LeVon Washington (/199 トレード可)

Donruss EEEのオートです。普通のパックから出るものに比べると枚数が少ないですね。

昨年もKhris Davisのレデオートを引きましたが150枚でしたし。


選手はそこそこ期待できるようです!

91年生まれで、09年のドラフトでは1巡目指名だったようですが結局契約がまとまらず、今年のドラフトで2巡目で指名されたもののBAのプロスペクトランキングでは7位に入っています。


まあこのシリーズの大半のオートと同様将来が楽しみです!



明日は久しぶりに海外サッカーを開封する予定です。

セットものなので多くても3ボックスですかね。

事前情報ではあったWCCFがなくなったとの噂もありますがどうなんでしょう。

オッズ的にオートは厳しいかなーとも思いますが、引きたいですね~きらきら
できればシウヴァを!と言いたいところですが引ければメンツは気にしません!笑

明日中に結果をアップできるかはわかりませんが、もしよろしければご覧ください。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.03.01 19:16:14
コメント(0) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

Calendar

Category

Favorite Blog

『17阪神』 開封結… KITA23さん

BBM2015覇鷹開封報告 フミノヒデさん

17阪神交換希望 蒼い水星さん

開封結果 = 17阪神 = ma-ki--さん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.