048974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAFXBの控え室

MAFXBの控え室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リボルビング払いは使い方を誤ると飛んでもない金利を搾取される忌むべき存在ですが、楽天カードのキャンペーンを計画的に利用すると僅かな支払金利で数千~数万ポイントを貰えるので、賢いユーザーにとってはノーリスクで大量にポイントがもらえるという盛大なボーナスステージになっています。

このキャンペーン、納税やアマゾンギフト券の購入でもOKなので筆者自身も毎回もれなく頂いているのですが、全く終了する気配が無いどころかとうとうポイント付与ではなく​キャッシュバック​になっていました。

これだけ大盤振る舞いしても大丈夫なのは多分ポイントの期限が短くて失効させてる人が多いから成り立ってるんだろうなと思っていました。
しかしこれが期限付きポイントではなくキャッシュバックとなると話が変わってきます。

楽天よ、どれだけ儲かってるんだよ・・・と思い計算してみました。



お・・・おうw

確かにこんな使い方している人が1人いれば、数人キャッシュバックしても楽天カード側は十分利益出ますねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/26 04:04:12 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.