268881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

山学水泳部STAFF blog

PR

カレンダー

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

YGU STAFFからのBlog閲覧のお願い

いつも私達のブログをご覧いただきありがとうございます。
水泳部STAFF blogをBookmark(お気に入り)にご登録されている方は、
ぜひ山梨学院大学水泳部のホームページに変更していただきたいと思います。
大変お手数ですが、このブログへのアクセスは山梨学院大学水泳部のホームページからお願い致します。
2011年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        関東高校開催時の当大学プール開放について

 いよいよ夏本番。
高校生にとって、燃えるような青春の時を深く刻む季節がやって来ましたね。
今年のインターハイは、あの岩手県での開催です。被災地でありながら、早期に開催を決定した関係者の皆様の決断とご尽力に深く感謝します。

 さて、今年の関東予選会場は山梨の小瀬に決定しています。県水連を始め高体連でも出来る限りの対処を講じる手はずですが、ご存じの様にとても暑い地域であり、気温も去ることながら、かなりの高水温が予想されます。既に山梨学院では小瀬Poolでの練習を行っておりますが、日によっては32°を超す水温になっています。

 そこで、時間は限られますが山梨学院のシドニー記念水泳場をUp及びdownに解放したいと考えています。当施設は小瀬会場から車で10分程に位置しており、猛暑日の中でも水温が28°と安定していますのでRace後のクーリングダウンは落ち着いて乳酸の除去が出来ると思います。水温慣れのためにアップは本会場が望ましいと思いますが、ダウン及び練習に当大学の施設がお役に立てばと考えております。

解放期日  7月23日(土) 7:00- 9:00   13:00-17:00
      7月24日(日) 7:00-17:00

所在地 甲府市国玉町34

連絡先   055-224-1965山梨学院シドニー記念水泳場 
      pool@ygu.ac.jp 担当 大谷チーフマネージャー





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年07月07日 09時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.