027237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬な女は本を読む、その後。

旬な女は本を読む、その後。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru-yd53

haru-yd53

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

21歳 憧れのリハビリ職に就く
24歳 職場の同僚と恋をする
27歳 妻になる
29歳 マイホームを手に入れる
~現在 不妊治療をきっかけに人生を考える


旧)Hotelの1室で本を読む ~2021.7.13欲を満たす努力を怠らずに生きたい。




≪Time is money≫ は格言。

≪継続は力なり≫ は名言。

             チビ助
March 22, 2018
XML
カテゴリ:Book List
お昼前、コンビニATM占拠。

これ、事件にならないかしら笑。

4つの銀行口座を1か所で済ませることが出来る魅力、共感してくれる方は多いはず。

ただ、待たせてしまう可能性があるため前もってシュミレーション。

だいたい5分以内には収まっているはず。

ただ、私の前に利用していた方が長かった。

何回もお金を数え直したり、メモを確認したり。

引き出したと思ったら入金したり。

入金したと思ったら、また引き出したり。

振り込め詐欺とかじゃないよね、って心配になるくらい。

のんびりした休日だったから待てたけど、急いでいる時だったら他のコンビニに行ってたね。

帰宅してから大好きなblog巡り。

ついに、ブログ村に登録してしまった。

おかげで、3時間もPCと睨めっこ。

世の中色んな人がいるねー。

ちょっと疲れたので読書に切り替え。


rblog-20180322144229-00.jpg


職場のさとり世代を理解してあげたくて、魅力的な1冊を発見。

もはや社会現象だね。

ゆとり開始世代の私でも理解出来ないことが多い。

上の方々はきっとお手上げですね。





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2018 02:42:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Book List] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.