2079760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

胡錦鳥の世界

胡錦鳥の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は8℃の晴れ。

フィギュアスケートは、羽生結弦選手が脚の怪我にもかかわらず優勝。頑張ってくれるなぁエエけど、悪化せずに、早う治りますように!!!

大相撲は大嫌いな栃煌山が2連敗。ついでに、後6番は負けてくれりゃあエエが・・・相撲協会は、なんであげえな汚ねえ立ち合いをほっとくんじゃろうか???

赤粟穂から採った赤粟の芽は、1割も出なんだ。勿体ねえけへ、十姉妹にやったけど、もう作らん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.18 08:26:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.