282042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぴともにたんのブログ

ちゃぴともにたんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃぴともにたん

ちゃぴともにたん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

安土城址 New! タッチ016さん

駐車禁止違反の除外証 New! 熊野の男前さん

龍馬歴史館 New! ちい9814さん

18日21時〜もち吉 久… New! 一護くんさん

コメント新着

ちゃぴともにたん@ Re[1]:近所も久々ならよかったね(*´▽`*)ゞ(04/17) しの〜445さんへ  おはよう♪ 走りまわ…
ちゃぴともにたん@ Re[1]:近所も久々ならよかったね(*´▽`*)ゞ(04/17) のあぷ~さんへ  おはよう~! 降ってく…
しの〜445@ Re:近所も久々ならよかったね(*´▽`*)ゞ(04/17) こんばんは~☆彡 子供は遊びに夢中になる…
のあぷ~@ Re:近所も久々ならよかったね(*´▽`*)ゞ(04/17) こんにちは。 日陰に避難したくなる気温…

フリーページ

ニューストピックス

2022.06.30
XML
カテゴリ:ペット

 今日で6月も終わりだね四つ葉

月曜日だっけ?

梅雨明けしたね雨

雨ばかりも辛いけど、いっぺんに暑くなって泣き笑い

 今日は婿殿が送りだったので、一応お見送りしてからすぐに近くの公園へ

散歩に行ってきたよ犬




       ここわりと日が当たってるんだけどね

 早い時間だったからかな?



       珍しいのが落ちてるね




       崖って言うんでもないけど落ち込んでます




       何したらこんなになるん?

  ここで気が付いたけど、写真見たら公園へ着いた時点でもう

ズレてたんだねショック



       帰りは抱っこです





       ちょっと飲めばいいのに

  今日はやっぱ暑かったのかな?

いつもUターンするところまで行かずにUターンしたよウィンク





  今日の休みは予定があって、内科へ行って、役場で印鑑証明を取りたいし

ついでに期日前投票もしてきたよえんぴつ

なんでも投票済証明証をもらってこいとの事で・・・OK












 散歩用の帽子はあるけど、ツバが大きくないので迷ったけど買ってみました




       おばさんぽい?















  今日は実結のお迎えに行くんだけど、暑かっただろうし帰ったら

食べさすのにスイカを買ってきたよりんご




       カットスイカだけどね

  ソエルがクンクンしてるわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 14:06:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.