【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日までに全中予選の種目決めて校長先生に書類渡しに行かないといけないんだけど、50Frってのは決まったけど残りの1種目がどうしても決まらない。100Frと100Bcで悩んでて、どっちも県のランキング的には同じくらいだからどっちでてもあんま変わんないんだけど、最初はBcでようかなーって思ってたんだけど、今から7月の大会の日まできっとFrの練習ばっかになってBcの練習できないまま大会でBc泳いで不本意な記録残すんだったら最初からFrのほうがいいかなと思ってみたり…。でも100Frはクラブ内だけでも出る人多いからかなり激戦区になると思うんだよね。決勝に残れる確率はきわめて低いけど、そのほうが気楽でいいかなって思ってみたり。でもこれに関してはBcも一緒だからまた選ぶ基準がなくなっちゃって。コーチに言ったら「明日学校に行って右足で着いたらFrで左足だったらBcにすれば?」とか言われたー(怒)なんなんだっ!親もコーチも結局は「3年で最後なんだから自分の出たいほうに出なさい」って。でも出たいほうって言われても…。同じくらいなんだよね。どっちも100だからできれば出たくないし(^^;)
あー。今日寝れそうもないかも(--)

3000アクセス突破!!!どうもありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月23日 22時55分21秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

裕加7848

裕加7848

お気に入りブログ

A literary work oluoluさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.