085638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKE IT EASY ☆

TAKE IT EASY ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫婦で何事もなく普通に暮らせるのが幸せってことなんだきらきら
自分が選んだ夫ハート
この人を幸せにできないはずはない。私が必ず彼を幸せにするハート
反対に考えてみよー。誰が自分の働いた金を他人に全額くれる?
夫だからこそ、私に毎月普通に全額くれるんじゃん。夫婦間で信頼や愛があるからこそきらきら私は結婚してからも、ずーっとやんちゃしてきたし、ほんとによく夫は我慢してくれたと思う涙ぽろり
夫、死ななくてよかった。
辛い思いをさせた分、私が夫を幸せにするきらきら夫ほど私を愛してくれる人はいないと、わかったきらきら
都合のいいときも悪いときも、ずーっと一緒きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 16:47:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.