3103387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学サブ日記

よびりん人生大学サブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運命の扉は叩かなければ開かない!

ある地方都市に前日宿泊で、講演旅行に行ったときの話です。

楽天仲間の女性が、宿泊先のホテルのロビーで待っていました。

「よびりんさん。こんにちは。明日、講演ですのに、お時間頂いてごめんなさい。」

「いいえ。とんでもない。美女にお会いできて光栄です♪」

「美女なんて恥ずかしい(^^)よびりんさん、この街は初めてですか?」

「いいえ。もう6度目です。講演でお伺いしたことのない都道府県は、
ありません。」

「よびりんさん、せっかくだから、観光されません?」

「デート気分でいいですねえ(爆)」

「私は独身だから、暇なんですよ(^^)
よびりんさん。ひとつだけお聴きしていいですか?
私、運が悪いんです。離婚もしてますし、なにか運命の歯車が狂っているんですよね?」

「運は運ぶって書くでしょう。運命の扉は自分で開くものなんですよ。」

1 道を歩いていて、行き止まりに突き当たったとします。~このとき貴女はどうしますか?

「そうですね。来た道を戻りますね。」

2 もし突き当たりの道の左右に道があったとしたらどうしますか?

「やはり怖いので来た道を戻ります。」

3 それを運が悪いというのですよ。

4 運のいい人は、突き当たると、必ず、右か左かの道を選択して進むのです。
決して後戻りはしないものなのです。

5 右か左の選択を間違う人もいます。~これは路地の中をさまようことになります。

「どうすれば、選択を間違えずに進めるのでしょうか?」

6 己の善なる良心に尋ねることですよ。
良心に恥じるようなことは絶対にしないことです!

7 運のいい人になるためには、もっとスゴイ方法があります。

8 それは突き当たりの門を、思い切って叩くことです!

9 そこが実は、幸せの広場なのです!

10 この門は鍵で開けることもできます。門の鍵は「笑顔」ですよ!!

その広場で、がおお~~~~~~!!って叫びましょう。~全てが貴女の元へ降ってきますよ♪(^^)がおお~~~~~~!!の意味は、もうお分かりですね(^^)

「は~い。がおお~~~~~~!!(爆)」

「あっほ~~~~~~!!が全てに先行しますね。
最近私は、そのことに気づいたんです。
がおお~~~~~~!!の精神を体得するのは、結構難しいのです。(^^)」

まず、「あっほ~~~~~~!!」で扉を開いて、中で「がおお~~~~~~!!」と吼えるんですよ!!
~これはおそらく人類史上最強の成功法則ですよ!!(爆爆)


★ 「幸せになる法則」 ★ 「自分の人生を変える方法」は、人生の応援歌です。

         我謳(ガオオーー)!!                    41.gif     

幸せになる法則です  ガオオーーーーーーーー!! ☆ 「幸せになる法則」 ★「我謳!!」は 台湾、韓国でも翻訳発売されています。
  


風太くん

☆ よびりん♪登場!!インターネットTVカウテレビ。音声+動く画像です♪

★ よびりん学校のサイトです。

★ メイン日記に飛んでください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.23 08:24:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よびりん2004

よびりん2004

Calendar

Favorite Blog

心配性の人は、こう… New! よびりん♪   さん

毎日大変生活 wendy28さん
Zero Areas 0mak0さん
アートビジネス ち… kaiser1さん
ちゃー兄さんは今日… ちゃー兄さん

Comments

P-Quora@ Re:金持ちの定義とは何か(09/25) そんなに簡単に金持ちになれたらいいのにw…
キャリアコンサルタントひろくん@ その通りです 人生は意外と短いもの。 悪い意味で人の目…
ひろ4005@ 正論だけでは通らない。 おっしゃること、ごもっとも。 でも人間に…
BELL328@ Re:あなたも私も愚か者ですよ。(02/25) 「気持ちにゆとりを」ですね、深呼吸して…
ゆきさん1122@ Re:精神を追い詰めないでください。(02/09) こんにちは。寒いですね。 温泉にでも行き…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.