3106197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学サブ日記

よびりん人生大学サブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金もコネも人脈も学歴も、なんにもない人はコレで勝負しろ!

★ 私の書いた本は、人生這い上がり論や、
必殺根性論、生き残り論、開き直り論を説いている(爆)ために、
実に多様な方から、相談を受けるのであるが、
どうしても開き直れない人もいる。
「私は人様に誇れるものも、人様に秀でたものもなにもありません。」
「市川さんの時代とは違います」という若い人も多いのである。
こういう人に、私はこうアドバイスしている!

1 謙虚さは美徳である!君は、充分に人に秀でている!
2 なにはなくても、品性で勝負せよ!
いくら金や名誉や地位や学歴があっても、
品性のない奴はダメだ!
品性とは、己の善なる良心に従って生きていけば自然に身につくのである!
白は白、黒は黒と言える人になりなさい!
3 私の若い時は高度成長時代で、猛烈な学歴社会だった。
決して、時代に恵まれていたわけではない!
4 君はなにも誇るものがないし、
何も知らないからこそ成功できるのだ!
5 なんでも人様に教えをこいなさい!
心から「有難うございました!」と言いなさい!
人に頭を下げられる人こそ、最高の人格者なのだ!
6 もっと迫力を出しなさい!世の中は、迫力勝ちの法則が働いている!
失うものがなにもない君だからこそ出来ることがある!
7 それは、ガオーーーーーー!!である!

★ なにもないことを逆手に取って生きていくのだ!
失うものがなにもない人は最強である!
笑われて元々!
笑わば笑え!!もっと笑えである!!
世の中の全ての人が先生である!!大きくなる一方ではないか!!

★ 遠くで、負け犬の遠吠えをしていたり、
相手の顔色ばかり見て、少し強気に出られると
「キャンキャン」鳴いて尻尾を巻いているからダメなのだ!

★ 意地をだせ!!大地を踏みしめてガオーーーーーー!!と吼えるのだ!!

★ 本当のバカ者こそ最強である!!
失うものが多い連中は、守るものが多いために、
強く出られると、弱さを露呈して、普段の虚勢はどこへやら
オタオタと動揺するのである!

ガオー!!+半分の法則!+中真面目!=大成功!!そして愛の心で成功の継続である!!

★ この日記は、弱者をトコトン応援しています!
あなたに生きる勇気を与えます!
 どうぞ迫力あるこの日記の完全読破!に挑戦してください。


★ 「幸せになる法則」 ★ 「自分の人生を変える方法」は、人生の応援歌です。

         我謳(ガオオーー)!!                    41.gif     

幸せになる法則です  ガオオーーーーーーーー!! ☆ 「幸せになる法則」 ★「我謳!!」は 台湾、韓国でも翻訳発売されています。
  


風太くん

☆ よびりん♪登場!!インターネットTVカウテレビ。音声+動く画像です♪

★ よびりん学校のサイトです。

★ メイン日記に飛んでください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.09 07:47:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よびりん2004

よびりん2004

Calendar

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

新緑鮮やかな季節、… あかだま0223さん

毎日大変生活 wendy28さん
Zero Areas 0mak0さん
アートビジネス ち… kaiser1さん

Comments

P-Quora@ Re:金持ちの定義とは何か(09/25) そんなに簡単に金持ちになれたらいいのにw…
キャリアコンサルタントひろくん@ その通りです 人生は意外と短いもの。 悪い意味で人の目…
ひろ4005@ 正論だけでは通らない。 おっしゃること、ごもっとも。 でも人間に…
BELL328@ Re:あなたも私も愚か者ですよ。(02/25) 「気持ちにゆとりを」ですね、深呼吸して…
ゆきさん1122@ Re:精神を追い詰めないでください。(02/09) こんにちは。寒いですね。 温泉にでも行き…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.