029512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

What is your favorite music?

What is your favorite music?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yu-ji♪

yu-ji♪

日記/記事の投稿

コメント新着

yu-ji♪@ Re:ぉ祝ぃですね☆(10/04) 真奈夏さんへ♪ 有難う御座います^^ …
真奈夏@ ぉ祝ぃですね☆ 就職試験合格ぉめでとうございマス(≧∀≦)ノ コ…
yu-ji♪@ Re:だったら(08/22) カサトさんへ♪ そうですね!B'zに力を…
カサト@ だったら B'zに力を注いじゃいましょうよ(まて ま…
yu-ji♪@ Re:暑いですね(08/16) 光鬼さんへ♪ ブログ閉鎖されたんですか…

お気に入りブログ

ドアの向こう テン0224さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
My Pleasure last rayさん
K's GameBar FENRILさん
Happy Clover -アヤ-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~音符(更新遅れてすいません^^;)



ワールドカップ見ながらアイス食べ過ぎて今腹が少し痛いyu-jiですww

食べすぎと言っても二本ですけどね・・・^^;

何か、外側がチョコで覆われてて、中身はバニラになっているアイスなんですがかなり美味いですよ~!!

初めは一本でいいや、と思ってましたが美味かったので思わず2本目にも手が・・・(笑)

まぁ、今日も鹿児島暑かったので仕方ないんです雫(ぁ

2本目食べ終わった5分後ぐらいに腹痛になりましたww

しかし、ワールドカップ(アルゼンチンVsセルビア)の試合を見て目が釘付けになっていたので自然と痛みは忘れてましたうっしっし(見終わって現在少しまた痛みが・・・;)

6-0でアルゼンチンが快勝でしたけど、試合の内容はとても面白かったです音符


本題ですが、今日学校帰りにTSUTAYAでB'zの「SPLASH」伊藤由奈さんの「Precious」を借りてきましたウィンク

明日にでもiPodに追加しようと思いますw

やっぱB'zいいですね~目がハート。「SPLASH」はもうテレビなどで聴いたことあるのですが何回聴いても飽きないですスマイル

伊藤さんの「Precious」もとてもいい曲でした~目がハート

「海猿」とぴったりマッチしていると思いますオーケー


ちなみに話変わりますが今日あった漢検は微妙だったのであえて触れないでおきます(笑)

それでは~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2006 12:24:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X