029552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

What is your favorite music?

What is your favorite music?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yu-ji♪

yu-ji♪

日記/記事の投稿

コメント新着

yu-ji♪@ Re:ぉ祝ぃですね☆(10/04) 真奈夏さんへ♪ 有難う御座います^^ …
真奈夏@ ぉ祝ぃですね☆ 就職試験合格ぉめでとうございマス(≧∀≦)ノ コ…
yu-ji♪@ Re:だったら(08/22) カサトさんへ♪ そうですね!B'zに力を…
カサト@ だったら B'zに力を注いじゃいましょうよ(まて ま…
yu-ji♪@ Re:暑いですね(08/16) 光鬼さんへ♪ ブログ閉鎖されたんですか…

お気に入りブログ

ドアの向こう テン0224さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
My Pleasure last rayさん
K's GameBar FENRILさん
Happy Clover -アヤ-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 20, 2006
XML
テーマ:B’zに一言(459)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~♪

暑さで死にそうなyu-jiですw

自転車で帰る途中とかホント脱水症状になりそうなくらいつらいです^^;;

僕の家は坂道を必ず最低一回は通らないとたどり着かないので帰りは行きの倍以上時間かかるんですよ・・・雫

どうせなら平坦な所に引越しt(ry


そんなことより、先週土曜日にあった「CDTV」の途中CMと昨日のコナンの途中にあったCMご覧になりましたか??

そうですか・・・。見てませんか涙ぽろり(ぇ

B'zのNewアルバム「MONSTER」のCMが放送されましたよ!!

そろそろCMくるとは思ってましたが、やはりきましたかちょき(笑)

文句なしのCMでしたねウィンク

見てない方は今週のCDTVのCMを見てくださいね~ww

あ、そういえばCDTVのHPでこの前「世界に通用するアーティスト」の募集をしていて僕も「B'z」で投票したんですようっしっし

そしたら先週結果がランキングで出て見事一位でしたきらきら

10位~2位までにランクインされてなかった時点で一位だとは予想してましたが、やはり予想通りでもかなりテンション上がっちゃいました上向き矢印

そしてCMもB'z見れたのでもう満腹でした(ぇぇ

コナンはこれからCMを見る目的が70%、コナンを見る内容が30%の割合で見たいと思いますww


話は飛びますが今週の日曜日からトップを改造しているのですが、今日思い切って「動画集」
項目を外してみました雫

せっかく作ったのでかなり抵抗あったのですが、皆さんもう「YouTube」は御存知なので紹介しなくてもいいと思ったので^^;;

また要望があればホームのURLくらいは載せたいと思いますw


「動画集」を取り外した関係上また新しい項目を追加しようと考えていますので楽しみに待っていてください~ちょき(あ、やっぱり期待しない方が・・・w)

それでは~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2006 06:48:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X