029503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

What is your favorite music?

What is your favorite music?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yu-ji♪

yu-ji♪

日記/記事の投稿

コメント新着

yu-ji♪@ Re:ぉ祝ぃですね☆(10/04) 真奈夏さんへ♪ 有難う御座います^^ …
真奈夏@ ぉ祝ぃですね☆ 就職試験合格ぉめでとうございマス(≧∀≦)ノ コ…
yu-ji♪@ Re:だったら(08/22) カサトさんへ♪ そうですね!B'zに力を…
カサト@ だったら B'zに力を注いじゃいましょうよ(まて ま…
yu-ji♪@ Re:暑いですね(08/16) 光鬼さんへ♪ ブログ閉鎖されたんですか…

お気に入りブログ

ドアの向こう テン0224さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
My Pleasure last rayさん
K's GameBar FENRILさん
Happy Clover -アヤ-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~音符

最近筋トレを怠っているyu-jiですw

いかんいかん雫。また明日からは縄跳びしまくります(笑)

二十飛び200回いくまで続けますw


さて、本題に。

夏休みにさだまさしさんの長崎ライブがあったのですが、今年限りで終わるそうです涙ぽろり

これのライブは原爆が長崎に落とされた8月9日に毎年行われていて、今年で20回目になるそうです。

今年でやめた理由については僕も詳しくは分かりません^^;

うちのお母さんがもうさださんの大ファンで、毎年このライブはテレビで見てますうっしっし(因みに普通のライブにも5回くらい母は言っております 笑)

ただ、このライブにはさださん以外のアーティストも出演していているので今年の出演者は誰かと調べたらな、なんと

「平原綾香さんが出るとのこと!!

こ、これはもうさださんどころじゃない(マテ と思い8月9日を楽しみにしていたのですが、

テレビ欄にありませんでした・・・

自分としては、さださんの長崎での最後のライブなのにテレビでないとかもう終わってるし・・・;;とかずっと思ってましたショック

しかし、先日ヤフーのテレビ欄をみていたら・・・

あったんですよライブが!!

8月27日にちゃんと放送するらしいですきらきら

ほんと良かった~と思いましたスマイル

とはいっても肝心のさださん目的ではないんですけどね(笑)

平原さんが見れれば他は全部カットでもい(コラ

冗談です;;

絶対に見るぞ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2006 10:26:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X