007998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺とお前と、大次郎♪

俺とお前と、大次郎♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yk726jp

yk726jp

Favorite Blog

メイプル寿司 夢仲間さん
The falcon which I … 繁多さん

Calendar

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダメだwww

スケブ面白すぎるwww

つか和み効果絶大すぎるwww

アニメ見ながら蠢いたの初めてだよwww

この字読めない人ー(*・ω・)ノ

蠢く=うごめく

だぞ

ひぐらしのく頃に解 第15話のサブタイトルじゃwww

最近アニメ見るたびに自分が壊れていくwww

自我崩壊www

…違うなぁ…

自分崩壊www

…まぁこれでいいや

この記事見た奴ゥゥゥゥゥ!w

スケッチブックってアニメ第1話だけでいいから見てみろォォォォォ!w

和むから!w

あ、先日のバトンの異性の好みってやつでこれの主人公いいかもねぇ…(* ̄Д ̄)ぽわ~ん

「かぁいいよぅ、お持ち帰りぃぃぃぃぃ!」

はっΣ( Д |||)

とっさにレナが出てしまった( Д |||)

白い奴とナナシくらいしかわからんかなぁ…

さて、ひぐらし15話は超展開でしたねぇ…w

三四が…w

一二三が…w

羽入が…w

早く16話見たい…www

とりあえずひぐらしも見とけ!w

グロいけど!w

日常と惨劇の差が激しいけど!w

そのときのキャラの顔が原型留めてないけど!w

個人的に一番怖いのはレナ!w

並びに一番好きなキャラはレナかな?w

でもK1も捨てがたい…

どうでもいいって顔で見ないで…w

よし!

欲望出し切ったからここらで閉めるかなw

さらばだ少年!

ついでに少女!(ぇ

あとその他!(マテ


今回の一言

「あえて言おう、ナナシは(21)であると!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/17 08:17:56 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.