208127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.12.28
XML
カテゴリ:マロン
昨日27日は、トトまま★さんからコッソリ聞いた(公表しちゃってるし~~あっかんべー)お勧めのお店勘九朗でパパ友、わたし友15人で年に毎年1度行ってる、大忘年会ビールをしてきました音符

なんと、わん犬もテラスだと貸しきりOKだそうですどきどきハート

お友達の皆さん~~音符来年どうでしょうか~ビール


LADY’Sりぼんメンバーは、わたしの小学校からの幼なじみのミキティはじめ、高校の友達や仲良くなった子、新メンバーに今年知り合ったチワ友のプリン君ままも入りましたダブルハート

ちなみにプリン君とのデートのご様子~~ノート

プリンままは、超可愛くてエビちゃん似~~~手書きハート

でも、みんな釈 由美子に似てる~~ピンクハートって言ってました目がハート
MEN’S達がマジモードでメアドの交換をしてましたうっしっし
それを見ていた、うちのパパが私が、他の男とメアド交換してると勘違い~~あっかんべー
なんかジャラシー感じてましたぷー
その時、プリンままと私が隣で周りがプリンまま狙いのMEN'Sだったの~ハート(手書き)
BLOG0315[1]
お料理も、すごく美味しくネギ塩カルビ最高~~ぽっ

でも、後半飲んでばかりでちゃんと食べてなかった失敗
今更になって、とっても後悔~~ショック

トトまま★さん音符素敵なお店の情報ありがとうございましたぁ~手書きハート
個室貸切だし、すっごく良かったです目がハート

その日は、2次会カラオケマイクとオール地下鉄なんかしてしまい、今日はダルダルでした。。。

明日29日~翌年4日まで旅行中四つ葉ですのでブログが今年、最後になります涙ぽろり


今年ブログをは初めたばかりですが、マロンを通じて沢山の素敵な出会いがあり、うれしかったです

いつもブログにコメントしてくれているお友達どきどきハート
オフ会で遊んでくれたお友達どきどきハート等、
ほんとにありがとうございました
手書きハート
BLOG0344[4]
クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼントのおやつを食べているマロンですビデオ上向き矢印
ポチっとしてみて下さい~~音符

警戒しているのは、ちょっと取り上げようとしたら、わたしの顔、指をかじって流血事件ショックがおきて怒られたので学習したみたいです犬
よっぽど気に入ったみたいですねスマイル

ちなみに、これ食事



明日出発なのに、準備もまだ出来ず、バタバタしてます雫

あと、ちょっと早いのですが、お友達の、こむたんのmutuさんから素敵なカードを作っ頂きました目がハート
あけまして
ほんとに、ブログを通して色々情報交換も交流もできて、楽しい年でしたスマイル

皆さんもよいお年をお過ごし下さい~~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 23:17:17
コメント(36) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.