208064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.11.10
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
11月8日(木)

前から行ってみたかった代官山周辺犬足跡わんSHOP巡り~~

二人とも、超~晴れ晴れ女なんだけど、やっぱり最高に天気良かったょ~グッド

お相手は、めいちゃんとこの犬林檎ちゃん&胡桃ちゃんとどきどきハート
BLOG2993[1]

僕たちは、まず恵比寿で待ち合わせてハート(手書き)

スペイン料理のAmapola(アマポーラ)恵比寿食事

テラスだけかなって思ったら、入り口入ってすぐの店内の席を用意してくれたょダブルハート
BLOG2992[1]
予約したからかなウィンク
わんこにも、お水サービスありきらきら

BLOG2994[1]
お目当てのパエリアに、美容にいいローズヒップアイスティを
ハート

飲み物も、パエリアもすご~く美味しかったわ音符音符

デザートまで付いて(ちょっと不思議なことがあったけど(爆)うっしっし

その後途中のわんSHOPや、

        可愛いわん服りぼんPattyに寄ったり、

Deco's Dog Cafe に行ってコーヒータイム~~ピンクハート

BLOG2989[1]

左は、マロンにどきどきハート
ここは、わんメニューが充実してていいですねきらきら

ドッグカフェなんだけど、会社員が打ち合わせに使っていたりが多くて、想像と違って落ち着いた感じでビックリ~~びっくり

BLOG2987[1]
だいぶ前に、お友達のななちゃん&ももかちゃんのママなっちゃんから頂いてた手作り水玉カフェマットの上で星

すご~~く可愛いよねピンクハート
なっちゃん~~遅くなちゃってゴメンね雫
おソロの色チが、偶然プレゼント交換会で、お友達のじゃったんのとこにいったんだょ~~ハート(手書き)

BLOG2995[1]
くるたんとハート(手書き)

BLOG2990[1]
リンリンとハート(手書き)
なんか、ポーズとってるモデル気取りのカップルみたい~~大笑い


BLOG2985[1]
めいちゃんの指導のもとに、上手に3チーショットが撮れたょ~手書きハート
BLOG2984[1]
でもよく見ると、それぞれのママのカメラ目線~~きらきら

この後は、また足跡


 ペットパラダイス系列の代官山 Harness Dog


             下矢印

 スリードッグベーカリー


             下矢印

 高級わんこアクセサリーMERIDA
めいちゃんそこで、可愛い素敵なのりぼんをなんとおソロでお買い上げ~~~きらきら

原宿より代官山の方が、落ち着くし好きだな~~ハート

いっぱい遊んで、と~~っても楽しくて時間があっというまでした手書きハート

マロンもいっぱいお出かけ出来たし、わたしもと~ってもリフレッシュ~~星


約束してた、【おい森】通信する時間なかったので、無謀にも電車の中でゲーム
BLOG2983[1]
左がめいちゃん、右わたしダブルハート
髪型おソロで色違いで双子みたいで可愛い~~うっしっし
まだまだ代官山行きたいお店がいっぱい~~手書きハート

中目も近いし~音符

また、めいちゃん開拓して遊ぼうね~~ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 12:45:05
コメント(28) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.