056169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワゾーのほのぼの映画日記

カワゾーのほのぼの映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

2004年12月08日
XML
              
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いくつか書きたいことがあったのだが、
今日はこれでいってみよう。 (^^)


             
ヨン様 v.s. ケン様?!...♪(笑) (^-^)ゞ



先日のヨン様の来日とファンの方々の熱狂ぶりは、

「すさまじい」のひとことだったのでは?(苦笑) (^^;)


そんな中でも、
たしかに、
ヨン様の”さわやかな笑顔”と”にじみ出る優しさ”は、
とくにヨン様ファンでなくとも、
きっと「その目に新鮮♪に映った」ことだろう。 (*^-^*) ← そのひとり(爆)


しかし...


なかには、

ヨン様よりケン様(”渡辺謙さん”のこと)♪...

とおっしゃる方もいる(笑)。 ヾ(^^)


そうおっしゃる方とは、

女優・吉永小百合さん♪... (^0^)


初めにお断りしておくが、
私は”サユリスト♪”を語る世代ではない!(笑) (^_^)> ← ゴジラ世代ではあるが(爆)


これはあくまでも、

12月6日、東京国際フォーラムでの、

行定勲監督の新作、

 『北の零年』

の記者会見の際に、

吉永小百合さんがおっしゃった言葉です。


映画の前半に吉永さんと、渡辺さんのキスシーンがあるそうですが、
そのシーンについて質問を受けた際に、
吉永さんは...

吉永さん:「一生忘れられないシーン。1回で終わるどころか、
       日が暮れ、夜が明けるまで”何度も何度も”(キスを)しました(苦笑)」

      「”私には”、ヨン様よりケン様♪...」

      「優しさが身にしみました」

      ・・・

と答えておられたとのこと。 (^^)


なにせ、行定監督は、
前作『セカチュー』でもそうだったそうですが、
「役者さんが”音を上げてしまうほど”粘って撮る」...ことで有名な方なんだとか(苦笑)。 (-_-;)


まあ、そんな「過酷な撮影の中で”育まれた好意♪”」...ということでしょうねぇ(笑)。
→ 吉永さん、渡辺さん、お疲れさまでした♪ b(^0^)


そして、会見では、
現在、ハリウッド映画出演3作目となる『さゆり(邦題)』に出演中の、
渡辺謙さんが国際ネットワークを通じて生出演される中、
吉永さんは、

「日本では大きな災害に見舞われ、世界では戦争もつづいている」

「この映画で少しでも心が癒され、明るい気持ちになってくれたらうれしい♪...」

とさらに語っておられたとか。 (^^)/



私も注目する本作、『北の零年』...



寒がりの私には、
『銀のエンゼル』とならんで、
”観るのがつらい(?)”、
「寒そうなシーン」が満載の作品(笑)。 (*^0^*) ホントに寒がりなんですぅ(爆)


それでも観てみたいと思っております。

だって、『セカチュー』の行定監督の次回作ですもんね♪ (^▽^)ゞ ← ミーハー(爆)


あぁ、でも誤解がないように付け加えておきましょう。 


これでも私は、
ヨン様のことを”プロの役者さんとしてご尊敬”申し上げているんですよ♪ ヾ(^-^)


先日の来日された時、
ヨン様の初の写真集『像 THE IMAGE VOL.ONE』が話題になったそうですが、
この中でヨン様は、

なんと、”体脂肪率3.3%!!”という、

驚異的な肉体美を披露なさっているのだとか♪...


ヨン様は、
専属トレーナーで、
韓国のボディービルのチャンピオンでもある、
イム・ジョンピルさんと契約し、

1日4回に分けて、

鶏の胸肉300グラム、野菜300グラム、ご飯200グラムしか召し上がらず、

しかも、

1日8リットル!?(驚)...のお水を飲み、

7Kgの減量を実現し、

この”驚異的な体脂肪率3.3%”という、

鍛え上げられたボディー♪を創り出されたといいます。 (^0^) そのご努力に心より敬意を表しま~す!


やるじゃん! ヨン様♪... m(_ _;)m (^-^;) ちょ・ちょっと、馴れ馴れしかったでしょうか?(汗)


誰にでも、
人知れず努力している一面があるってこと...
なんですね。



さて、私はというと?... (^^)ゞ


・・・


まあ、こうやって一生懸命、

日記を書きつづけているってことで、

どうぞご勘弁を...(笑)。 (^▽^)/~~ またね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月09日 06時31分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[DVD・作品レヴュー♪] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

コメント新着

 カワゾー@ Re:三人の五輪(02/13) 緑のバターカップさん >上村選手は満足…
 緑のバターカップ@ 三人の五輪 上村選手は満足そうだった 成田選手は悔…
 カワゾー@ Re:もう、あたしには(02/09) >あしたのジョーしか思いつかなかった!…
 緑のバターカップ@ もう、あたしには あしたのジョーしか思いつかなかった!!(…
 緑のバターカップ@ じゃあ、 あたしも見よう、もう直ぐお給料日だし!…

お気に入りブログ

シネマラムール本日… kurawanさん
よもだ 悠游さん

プロフィール

カワゾー

カワゾー


© Rakuten Group, Inc.
X