472033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◎心の病気を治すヒント…不安神経症、抑うつ、不安障害、不完全恐怖、解離状態もやり方次第で完治します☆

◎心の病気を治すヒント…不安神経症、抑うつ、不安障害、不完全恐怖、解離状態もやり方次第で完治します☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ようこ@管理人

ようこ@管理人

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
背筋ぞくぞくです。畏敬の念のため、なんでしょうか?

じわぁ~っと染みてきて、くすっと笑って、ガァァ~ンときて、しだいにガクガク、ビリビリ、ブルブル、ジンジン、ああ、もうノックアウト寸前ですだら……。

(しばし放心状態……)




私はもうあなたに平伏しないではいられましぇんっ!m(__)m


親愛なるジョン・キーオさま。

私は、あなたの著作、『マインドパワー』というご本からサイトを知り、春ごろから、サイトにおじゃまして拝見しておりました。

最初は、潜在意識の成功法則を説いている本人のサイトだー! タダで読めてらっきぃ~♪とか、日本語に訳されている本より、へぇ~、本人は気さくで、なかなかおもしろいじゃん? 論旨の展開うまいし、説得力あるし、さすがスピーチでならしただけあって、デリバリーがうまいね、いいじゃん?けっこういい奴じゃん?とか思ってましたが、ついに今日、ここにきて、The Fundamental Truth of Who We Are を読んでいるうちに、もう完全に限界に達しました!


ナマつばごっくん! 何度のみこんだことでしょう?



私は、自分が全部理解できたら、ウェブサイトかメルマガで、あなたのことを紹介させていただこう、それまで英語のわからない(私もあまりわかりませんが)人には、読めないままにして、ほうっておこうと思っていましたが、もう、黙っていられませーん!(>_<)

私はいいと思ったら人に言わずにいられないタチなんですぅ。


なんでこんなことを、ウェブサイト上に無料で公開なさるんですか? だいだい、この何分の一ぐらいの知見や洞察や経験が、ちまたでは高い値段で売られていますよ?

私にとって、今まで読んだどんな本よりも、お会いしたことはないけど、尊敬し、影響を受けた人物のなかでも、――潜在意識の成功法則分野においては――あなたほどの方はおりまっしぇん!……っていうか、みんなまとめて、かすんで色あせて、遠くへ吹っ飛んでしまいましたっ!


つきましては、あなたさまが与えてくださっている情報を、私からもご紹介させていただけないかどうか、検討させてくださいまし。




以上、興奮覚めやらぬ私メの、あなたには読まれることがない、いっぽうてき独白のファンレターをここに書きました。でした。まる。


 はうぅ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 14時50分23秒



© Rakuten Group, Inc.