1440767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ほっこりLife

2010.12.10
XML
カテゴリ:玄関

 

 

今の玄関ニッチはこんな感じになってます 

IMG_8079.JPG

フェイクフラワーは季節感なく同じ物・・・

 

でもちょっとだけクリスマスっぽく

IMG_8080.JPG

 

で本題のシューズBOXがコチラ

IMG_8081.JPG

矢印の部分の収納

先日要らない靴を整理しててどうしても気になった所しょんぼり

 

お恥ずかしいですが扉をOPEN!!

IMG_8091.JPG

ぺたんこ靴ばかりでしょぉ・・・

 

収納棚が少なすぎ!!

これではムダなスペースだらけNGダッシュ

IMG_8092.JPG

 ブルン!! ブルン!!

 何か急にエンジンかかったマラソンダッシュ

 

旦那ちゃんに相談したら 又いつか・・・

いつかっていつ?????

あたしゃ今なんです!!

 

こりゃ自分でやるしかない!!

1人でホームセンターのはしごして100均を回ってマラソンダッシュ

揃えた材料はコチラ下矢印

IMG_8094.JPG

 

木の板はサイズ図って行って

大きい1枚の木をホームセンターで6枚にカットしてもらいました

切り口はヤスリでキレイにして帰って来たので

後は取り付けるだけ

材料費は2,000円位きらきら

 

 で完成したのがコチラ下矢印

IMG_8096.JPG

やったぁ~!! 棚が増えたぁ!!

左側にはタボ穴があるので

好きな高さにタボと板を乗せたらいんだけど

右側は背の高い物を収納する様みたいでタボ穴はなし

 

ダイソーで買った短い突っ張り棒の上に棚を置く

IMG_8098.JPG

 

 棚が増えてブーツ類は2段に重ねて

IMG_8090.JPG

丁度サイズがあったので右下には家にあった

組立の棚を2段重ねて収納力UP!! 

 

棚の上にも収納棚があります

IMG_8084.JPG

ここは以前片づけた時に

棚をはずした方が箱が多く収納できたから

逆に棚をはずしました

 

収納が増えるって何でこんなに嬉しいんだろぉ!!

こんな事が主婦の喜びなんだわぁ音符

 

釣りから帰って来た旦那ちゃんに

おとめ座『棚つくったんよぉ~ 見てぇ!!』

おひつじ座『スゲ~ジャン!!』 終わり それだけかぁ!!

こう言う事旦那ちゃんには全く興味ない事だから

しょうがないっかぁ・・・

 

でもお義母さんが来た時に見てもらったら

ようやったなぁ~!! って頭なでなでしてくれた

大人になっても褒めてもらえると嬉しいねスマイル音符

 

【タイムセール】イッタラ&アラビア(2010年12月9日・10日16時~23時59分)

上矢印クリックでSALE会場へ

本日16時より  

 Teema 17cmプレート レッド&ブラック50%OFF!!

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

読んだよの印に応援ポチっとがとっても励みになってます★

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







Last updated  2010.12.10 14:14:55

PR

Calendar

Wishlist

Favorite Blog

無印ネットストア便… New! ひより510さん

わたしのおうち 陽菜910さん
たのしい★たのしい★… S★Starさん
My favorite たぴちーさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Free Space


< type="text/javascript">




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.