159987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2007.10.15
XML
カテゴリ:*チワワのクー*


今日は、秋晴れ晴れのすがすがしい一日でしたね!

保育所のお散歩で、コスモス畑に行って来ました♪

子供達の背丈ほどあるたくさんのコスモスに、秀樹・感激!

2007-10-15 23:01:54

おじさんが「好きなだけ持って行っていいよー!きらきら」と言って下さり、大喜びの子供達。

(実はそれ以上に、喜ぶ私♪大笑い

おうちに持って帰ると、野次馬クーが来ました。

2007-10-15 23:05:04

うまうまじゃないよー、残念。でも、きれいでしょピンクハート

足跡

2007-10-15 23:08:23

コスモスって、そんなにいい香りしないよねー。

この可愛さでいい香りがしたら、もっと人気者になれただろうに。コスモス。

2007-10-15 23:09:58

食べれませんよー。でも、目が本気っぽくて・・・。

2007-10-15 23:17:41

欲しくて欲しくてたまりません。

だからー、これ、うまうまじゃないからねっ!!

2007-10-15 23:40:13

2007-10-15 23:19:04

えーっ!!食べちゃったの!!ガーンびっくり

本当に一口食べてしまいましたぁ。ぶた

大丈夫なのだろうか・・・。ドキドキ

足跡

クーみたいに、一口だけコスモス食べてみたい人は、クリッククリック♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 23:47:09
コメント(10) | コメントを書く
[*チワワのクー*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X