157792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2010.03.27
XML
カテゴリ:思うこと。

今日は、かーたんの誕生日です。

とうとう。

とうとう、40歳です。

桜井さんと誕生日が近いのが

自慢のははです。

どもども。

 

昨日までは、あんなに嫌がっていたこの日でしたが

今日はすがすがしい気持ちです。(笑)

 

数日前から、頭の中をぐるぐる駆け巡っている

この歌の年齢になったような気がします。 

♪私がおばさんになーったら♪

♪あなたはおじさんよ♪

 

おじさんのとーたんが

私の大好きな色のバラの花を

年の数プレゼントしてくれました(^-^)

DSC08185.JPG

バラ一本で、ケーキ一個買えるのに・・・

ケーキ40個!!

と、おばさんは一瞬思ったりしたのですが。(笑)

でも、花束を抱えると

やさしい香りに包まれて、何とも幸せな気持ちになりました。

ありがとうね(^-^)

あたたかくてやさしい心で過ごせるように

おまじないをかけてもらったようです。

DSC08188.JPG

くーきなに見せたら

きなが花弁をかじってしまって退場。(笑)

 

DSC08190.JPG

とーたんとにーたんがにやけながら

♪ハッピーバースデー♪の歌をうたっているので

くーきなは、目の前のケーキが気になるし

とーたんにーたんが気になるし・・・の図。(笑)

 

明日は、にーたんが寮に入る日です。

お揃いのカップでお茶を飲むのも

しばらくお預けです。

DSC08187.JPG

ムーミン一家♪

 

ランキングに参加しています。

良かったらクリック♪してくださいハート(手書き)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

DSC08189.JPG

クリックしてくれたお礼です(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 02:34:29
コメント(23) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.