157836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2011.02.20
XML
カテゴリ:*ミスチル*

『Mr.Children Tour 2011 SENSE』

土曜日。

名古屋初日に
旦那さんと行って来ました音符

DSC09911.JPG

今回のチケットは豪華な感じ?

ファンクラブでとったチケット
アリーナ30列でした。

列の先頭だったので
見えやすくてラッキー星



DSC09906.JPG


初日は、何の情報もないからか
会場全体がワクワク感いっぱい。

いつもと違う雰囲気に感じました。


古いファン(私)も新しいファン(旦那さん)も
大満足なセットリストで
本当に楽しかったー♪

息がつけないくらいの
あっという間の2時間半でした音符


今回のライブでの私の1番は。

『es』の後
シースルーのカーテンが降りて
そこには海の中の映像。
熱帯魚
メンバーは、海の中で演奏してるみたい。

『深海』???
とドキドキしていたら

やっぱり!!

「シーラカンス」が流れてきて。

もう、感動・感動・感動!!!



14年前。

友人に強引?に誘われて行った
ミスチルの深海のライブ。

ミスチルにあまり興味なかった私が
ミスチルの音・櫻井さんの声に感動して・・・。

その時の感動が、一気によみがえって
胸が一杯になりました。

私にとっては
ライブで「深海」を感じられたのは
本当に幸せ。

私のミスチルの原点。

スマイル

あの日から私の生活に
ミスチルの音楽が、いつもそばにありますハート(手書き)


あ。
おまけですが、旦那さんの一番は
『エソラ』『擬態』らしいです。

特に思い入れがあるわけではなく
単純に「よかったー!」らしいです。(笑)

私も単純に「よかったー!」ですが音符


そうそう。

二人共通の「よかったー!」もあったです。

『ポケットカスタネット』『HERO』

横浜アリーナの<wonederful world on DEC 21 >
あの、雪の寒い日を思い出して
じーん。

(^-^)


NOT FOUND
HOWL
名もなき詩
I'm talking about Lovin
エソラ
HANABI
くるみ

es
シーラカンス
I
ロザリータ
365日
ロックンロールは生きている
フェイク
ポケットカスタネット
HERO
擬態
Prelude

横断歩道を渡る人たち
fanfare
foreve

最高のライブでした!
あー。
大阪も行きたいダブルハート

足跡

おにーたんに会いに行った車の中。

DSC09912.JPG

仲良く眠ってます。

あ。

枕になっちゃいましたね。(笑)

DSC09913.JPG 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.22 22:57:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.