157730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2012.02.12
XML
カテゴリ:おでかけ

ずっと前から気になっていた

DOG&cafe あぽろ』さんに行ってきました♪

同じ職場の初チワワ会です

 

クーときな二匹連れて

かーちゃん一人でお出かけするのは初めてなので

ドキドキ・・・

スリングは必須アイテム!

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08850.JPG

『かーたん、せませまです』

 

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08842.JPG

バニラちゃんと空くん

会えて嬉しかったわーダブルハート

 

足跡

芝が敷いてあるきれいなドッグランで

早速走り回って大喜び♪

 

・・・もつかの間

クーは<ワンワン犬>に変身してしまってショック

強気な態度でどうにもならず

ハーネス装着です下向き矢印

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08834.JPG

『きらくん?と、けんかいっぱいしたです下向き矢印

 

そらくん、びっくりしてお母さんの後ろに避難です

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08826.JPG 

『あのねーたん(クー)こわいよー雫

 

きなも、うろちょろしながら

わんわん!ちびっこバニラちゃんを追いかけまわして

びっくりさせてごめんね犬

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08844.JPG

『さっきはごめんね』

 

この子たちは

「ささみと野菜のミルク煮」をいただきました食事

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08835.JPG

あっという間にお皿はからっぽ

おいしかったね音符

 

今度はとーちゃんと行こうね!

D:\DCIM\125MSDCF\DSC08843.JPG

『こんどはおりこうにするねー』

 

ランキングに参加しています(^-^)

クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.12 23:32:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.