157828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2012.06.12
XML

先日いくらちゃんファミリーが
クー家に遊びに来てくれました(^-^)

DSC09600.JPG

我が家に着いてすぐ
「あ、マフィンちゃん元気だー!」
とびっくり顔で。

あ。

そっかー!


マフィンの事
自分の心の整理をつけるために
ブログに綴ってたんだっけ

放置していたブログなので
誰も見てないからーって思っていました

いくら家のように
ひそかに心配してくださっている方がみえたら
ごめんなさい


そしてありがとう

四つ葉

D:\DCIM\125MSDCF\DSC09604.JPG

マフィン復活しました!

立つ事も座ることも出来ず
ご飯も食べず
排せつも自力で出来ずおむつの状態で
腎炎がかなり進んでいました

もうダメだと覚悟しながら
泣いて泣いて抱きしめた毎日・・・

点滴の治療が効いて
少しずつ少しずつ回復してきて

今ではご飯をモリモリ食べ
排せつも自分で出来るようになって

そして
二度と行けないと思っていたお散歩も
短い距離をゆっくりですが
行けるようにもなりました(^-^)
夢みたいです!


でも点滴の治療は欠かせなくて
4日に1回の点滴で命をつないでいます

前は一日おきだった事を思うと良くなりました!

家でとーたんが点滴しています↓

D:\DCIM\125MSDCF\DSC09601.JPG 

点滴中
ビッケはお外に隔離ですが
クーきなは「ねーたん、何してるですか?」と興味津々

またいつか倒れる日が来るかもしれませんが
ここのお家にこれて幸せだったなーと
この子が思ってくれるように
毎日を心地よく過ごさせてあげたいと
思っています

四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.13 00:35:26
コメント(4) | コメントを書く
[*ラブラドールのマフィン*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.