097307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真岡支部長のつぶやき

真岡支部長のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ホリD13

ホリD13

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

OB父兄@ タカ世代の終戦 旧MJCの皆さん大変お世話になりました…
K村@ 関東予選 高校の関東予選。 無謀にも無差別個人に…
K村@ こどもの日大会 日整杯とカブらなかった今年はAチームで…
K村@ 元気な猛者達 凄かったなぁ、今日の真中。 真中OBで…
K村@ ~~~~~さん へ いいねぇ。 真中に来てください。 今度…

Freepage List

Headline News

2012.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私、堀越は今年度をもちましてMJC代表を退き、新代表の大野氏に引き継ぎを致しました。

2月某日に左膝を派手に負傷し、練習する事が不可能になった為の決断です。

大野新代表共々、MJCをよろしくお願いします。
m(_ _)m


私は、飲み会の幹事に精を出して行く所存です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.22 09:35:12
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.