357220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

初回限定・送料込み
【初回限定・送料込み】お試し食べ比べセット

1,000円

プロフィール

たまご屋ひろっち

たまご屋ひろっち

カレンダー

カテゴリ

2006年07月09日
XML
カテゴリ:仕事
板東英二さんが案内役を務める、『そこが知りたい 特捜!板東リサ-チ』の取材がありました。

とは言っても、実際に板東さんが来るメインの取材先は、当店が卵を出品している『美山バザール』という山県市の名産を販売しているお店。当店はそこに出品しているという事で取材の話が来たのです。


取材では、卵を集卵している様子と、後は当店自慢のもみじたまごを撮影していきました。
取材に来てもらったのに映らないのは寂しいので、最後に「黄身をはしで持ち上げているシーンを撮りたい」と言われたときに「指でつまんで持ち上げられますよ」と言ってシャシャリ出て行き、何とか手だけでも映ることに成功!

黄身をつまみあげる俺

しかし、その後に「誰でもできるの?」と言われ妹が再び同じ事をし、黄身の綺麗さからそちらが選ばれたので、結局自分はテレビに出ることはありません(;´Д`)

黄身をつまみあげる妹

今回の取材で撮影されたものは、6月22日(18:55~19:54)にCBCの『そこが知りたい 特捜!板東リサ-チ』内にて放送されました。
ローカルな番組なので、中部地区以外の人は見れなかったかも知れません。
見た方、感想をお待ちしております♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 22時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.