000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブリーまま723

ラブリーまま723

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラブリーまま723

ラブリーまま723

Favorite Blog

khaos an angel ゆかえるさん
笑う門には・・・ cube501さん
hondatan honda0208さん
◇チェシャ猫◇だ! ◇チェシャ猫◇さん
おいしいものと懸賞… ふわりママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2007.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もうすっかり冬に突入しようとしているのを感じます・・・

朝起きて空気の冷たさについ最近まで『暑い・暑い』と言っていた自分を思い出しおかしく思い一人で噴出してしまうようなこともしばしばあります。

 

今日は次男が土曜日に学校があったため振り替えで家にいました。

二人でボッ~として静かな時を過ごしていました。

 

チビッ子ちゃん達が帰ってくると急に賑やかになります。

ぱらぱらと雨が降ったこともあってサッカーに行こうか?休もうか?と悩んでいましたが頑張っていくことにしました。(←そこまで悩まなくてもねぇ~~)

 

でも今日はサッカーサッカーに行って良かったハート

いつもター君が「もうちんどいから・・ちない・・」と言ってコートの外に出てくるのですが今日は一度もそういうことは言わずにひたすらドリブルを頑張ったり、リフィティングを練習したりとビックリ刷るほど頑張ってくれました星

試合でもゴール近くで思いっきり顔面失敗にボールを受けたにも関わらず少し泣いただけで、その後も試合に参加してボールを追いかけていました。

少しお兄ちゃんになったのかなぁ~~^-^ちょき

 

サッカーから帰ると手紙が来ていました。

ピュアフードさんからJCBギフトカード1000円分です。

先々月も来ていましたが・・・・何の応募だったのか!?自分でもよく分からないんです・・・でも嬉しいなぁ~~

CATQ78OR.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 16:23:09



© Rakuten Group, Inc.
X