054366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2005年12月09日
XML
テーマ:結婚(627)
カテゴリ:アイタタ
 今日ね。。。。。
旦那様、携帯電話わすれて行ったんです。。。。。
それも、会社で支給されてるやつですねん。汗

送り出してから、部屋掃除したり、なんやかんやしてたものの
まったく気づいてなかったあたし。。。汗

自宅に電話がかかってきました。
『もしもし!』『もしもし!』
きいたことある声が・・・・・・
旦那でした。。。
そこで初めて携帯わすれたこときいて、言われたところをみると・・・・・
あるではないかぁ~~~~~~~!!

メールや電話が鳴ったら、会社のパソコンにメール送って教えておくれ
ということになりました。

何件か電話がなっていて留守電に入っていたので、そのまんまを
メールに送りました。
なんかね、、、実家の父と母を思い出してたんですw
自営業してるんですが、父は時々携帯わすれていってたんですわw
で、母が代わりに出て『すいません! 忘れて行ってるんで・・・』なんていってた姿を思い出し『あたしも結婚したんや・・・・・旦那がおるんや・・・・・』としみじみ思っていましたw

でもね、帰宅するときにいつも『帰るよ~』の
帰るコールしてくれてる旦那様。。。
今日はいったい何時に帰ってくるのかわかりません。。。。。
なので、メールで早めに送ってたんです。

で、待ってました!

でもね・・・・・・連絡がないんです「わ。。。。。。。

相変わらず、晩御飯は旦那と一緒に食べようと思っているので
必ず待ってるんです。。。。。

そしたらね・・・・・
21:30ごろに♪ピンポ~ン♪ってなるんですわ。。。。。。。。

旦那でした。。。。。汗

『電話しようと思ったら、会社出た後だったから・・・・そのまま帰っちゃった』って・・・・・おいおい!!!
ご飯すぐ食べれるように準備したかったのに
できてないやんけぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!

即効頑張って作りましたとも。。。

ちなみに昨日は
和風ハンバーグ・大根サラダ・ひじき・味噌汁です。。。

ほとんどできてたので、焼くだけで良いようにしてたんですよ
よかった。。。。。。汗

しかし、もう携帯は忘れてほしくないですねぇ~。。。。。( ̄_ ̄)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月10日 10時41分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[アイタタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X