054361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2005年12月25日
XML
カテゴリ:お出かけ☆
 今日はクリスマス!
イブは、旦那様の実家に行ってプレゼント渡してきました。
美味しいご飯もご馳走になり、楽しかったけど・・・
ちょっと最近怪しい!?

『温泉とかすき??行ったりしないの??あたしはね~好きなのよ!! 近くにあれば・・・ねぇ~。。。。。』
う~ん・・・それって・・・・・・・
一緒に温泉に入ろうって・・・ 行こうってことかしら!?
嬉しいけど・・・ちょっと温泉一緒に入るの抵抗が。。。。。汗
(私ってだめな嫁だわ。。。。。T_T)

旅行も大好き義母さま。。。。。
旦那様からは『あんまり甘い顔してると、2人で旅行とか連れて行かれるよ!』って・・・・・・・。
ど、ど、ど、ど、どうしよう。。。。。汗
嬉しいけど・・・・・どうして良いのかわからないのが本音です。。。

そんなこんなのイブ。
クリスチャンでもなんでもないけどさ~w
せっかくやし2人でどっかいけたらうれしいなぁ~と思い
思いついたのが『東京ミレナリオ』
『絶対混んでるよ!!』と旦那様。。。。。

前回1度だけ私は行ったことあるけど・・・・いまいちでした。。。汗
神戸のルミナリエの方が、いいもの!!!!
綺麗やし、電飾の数が多い! 屋台もある!!!www
神戸のルミナリエは旦那様とも遠距離恋愛中にいったんですわ。
旦那様は電飾以外にも屋台などもお気に召してましたw
東京は・・・・・アーチがつらなってるのみ。。。。。(入り口両サイドになんやちょっとしたのはあったけど。。。)

ネットでどれだけ混んでるか調べてくれた旦那様。。。。。
『2時間まちらしいよ。。。。。。。。』汗

そう知りつつも行ってきました。。。。。www

地下鉄乗り継ぎ大手門駅で降り、人が流れてる方へついていきましたが
旦那様が『上にあがろう!』というので何気に上がると・・・・・・・
めちゃめちゃ良い場所でした^^v

ちょうど並んでる列のとこに出たんですわ♪
そこから並び始めて1時間ほどで見れました
ミレナリオ遠目から
東京ミレナリオ 正面入り口ゲートこれが東京ミレナリオの入り口ゲートの電飾ですわw

両サイドにたってるガードマンのおっちゃんたちが
きれてましたw

『まんなかっ!! 立ち止まるとみんなが迷惑するんだっ!!! 前に進みなさいっ!!!!!!!!!!!!』って。。。
ご苦労様やね。。。。。
そういわれても、ぎゅうぎゅう押され、動きは止まり、人だらけ!!
ベビーカーで来てる人もいててびっくりした!!

こんな人ごみで危ないよ!!っておもってると
ベビーカーのママが『もう!!危ないから!押さないでぇ~!!!!ベビーカーここにありますぅ~っ!!!!!!』って怒ってました。。。。
でも・・・『ここにベビーカーでくるあなたがいけないのでは??』と冷静に思ってしまった私は・・・・・間違いでしょうか!?汗

周りからは『超やべぇ~!!』『すごい綺麗!!』『最高!!!』と聞こえてくる中、旦那様と『明るい商店街って感じ!?』『神戸がやっぱりいいねぇ~』といいつつ歩いてました。。。。(最悪夫婦ですわ。。。www)

わかってはいたけど・・・やっぱり神戸のルミナリエの方が良いと思う、神戸に行きたいと思う私でした。。。。。

う~ん。。。。。愚痴になってしまったような。。。汗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月26日 09時19分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X