054372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年03月02日
XML
カテゴリ:アイタタ
今日は、旦那の出勤が遅かったので、ダラダラさせてもらってました♪

でね、夢見たんです!
それも、2つ見たんですが(記憶にあるのは2つなんですw)

1つは、なんとなくしか覚えてないんですが・・・・・
人間ドックに行く夢w
寝る前に、旦那に言われたのが夢にでてきたんかな!?

で、医師に結果を聞くときに目が覚めたんです。。。。。
寒さと旦那の声で・・・・・汗

またもや掛け布団の奪い合いしてたようで・・・・・(^▽^;)

その後何とかまた眠りについたんです。
それが・・・・・私短大生に戻ってましたwwwww
(わかかったなぁ~www)
そこには時々ここにも出てくる我が友『かぶおとさん』ももちろん登場してましたw

でね、先生が『生瀬 勝久さん』やったんです!
かっこよかったぁ~www
結構というか・・・好きなんですわw

話は、短大の校舎が何故かいりくんでて・・・・・
1~3階までは階段つながってるけど、3~上の階は違う場所に階段があって・・・なんせごちゃごちゃしてて。。。。

屋上は遊園地になってましたわw

で、掃除の時間になって教室に行きたいのに
自分の教室にたどり着けない><

で、生瀬さんが先生だったので『迷子になったから教室にいく行き方おしえてぇ~~』っていうと
『しゃぁ~ないなぁ~』と一緒に行くことに。。。。。

で、教室に一緒に向かってる途中屋上の乗り物で一緒に楽しく乗ったり
頑張って向かうけど今一歩でたどり着けない。。。汗

あの手この手をしながら、鳥の糞頭にかけられ
やっとたどり着いたら・・・・・・
掃除が終わってて・・・・・・
みんなに『なにしてたんよぉ~~~~~』ってwwwww

頑張って教室に向かってたこと伝えると許してくれましたわw

しかし、生瀬さん楽しかった!!www
夢でしかあったことないけどねwwwww

続きが見たくて起きた後もう一回寝たら
みれなかったぁ~~~~~(〒_〒)

今日もいいゆめみれるかなぁ~♪

もうちょっとしたら晩御飯取り掛かりますわw
☆本日のメニュー☆
まだら(魚)の煮付け・切干大根・かぼちゃの煮物・わかめの味噌汁
にしようかと。。。

がんばりまぁ~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月02日 15時52分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[アイタタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X