000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年03月24日
XML
カテゴリ:るんるん♪
『宅急便でぇ~す!!』。。。。。
さっき、宅急便のおじさんがきました

この間、姉から言われたんです。。。。。
『簡単にドア開けてへんやろうな?? 宅急便装って、ドア開けたすきに刺される・・・そんな事件あるから気をつけなあかんねんで!!怒ってる』 
そんなこと言われんでも、気をつけてるでぇ~~!!って返事したんですw
インターホン&除き穴。。。。。。

いつもの通り確認してあけようと思ったものの・・・・・・・
怖くなって何度ものぞき穴で確認。。。。。雫

やっとの思いでドア開けると、やっぱりいつものおじちゃんw
おじちゃん『ディズニーからのお届けものでぇ~す♪ 楽しんできてくださいね!!』って・・・・・・

『はい??』ってなりました。
だれかディズニー行ってお土産送ってくれたとか??
そう思った私。。。。。

よくみると・・・・・・『バケーション・パッケージ』と書かれてるでは!!!!! 
品物の欄に『入場券など』って書かれてるので、おじちゃん『楽しんできてね』っていううてくれたんやろうなぁ~w

もっと・・・早くにドアあけるんやった~~~ショック

おっちゃん!!疑った私をゆるしてぇ~~~~~~雫

早速、旦那にメール!!
お先に拝見しますってwwwww

いざなかをあけると・・・・・・・・・
配達されてきた入れ物
この袋に入れられて配達されてきました♪
ちょっと可愛い。。。。。w

袋の中には・・・・・
首から下げれる小物入れ首から下げれるストラップ付小物入れ中をあけたところ中を開けた所
折りたたみバック折りたたみバック。開いたとこ中から大きなバック!

この外に、バケーションパッケージキットという
2デーパスポート(スペシャル)とリゾートライン(来月末までOKみたい♪)と、ホテル朝食券、ファストパス2枚

それに『バケーションパッケージGUIDE』、ホテル案内冊子が入ってました!

これに、ショー鑑賞券がせめて1枚でもついてたら・・・・・
ありがたいのになぁ~。。。。。。。ウィンク

なんか、いよいよやなぁ~ダブルハート

楽しみやわ♪

2日間満喫できるように、色々計画立ててるんですが・・・・・
いまいちうまく利用できない気が・・・雫

2日目は、宿泊者の特典である入場開始より30分早く楽しめるというのを利用するために『シー』で楽しむ予定。。。
ということで、1日目にランド予定してますが・・・夜ホテルの部屋からみえるであろう!?シーのショーも見たい。。。。。。。

贅沢な悩みですよね。。。。。雫雫

まだ考える時間あるので良い方法考えてみます。。。。。。。。

偶然予約を取ることができたミラコスタ。。。。。
悔いのないように頑張りますp(><)q

あなたも・・・・・ひょっとすれば偶然サイトを見ると
『空室あり』が目に入るかもしれませんよグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月24日 12時06分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[るんるん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X