054371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年05月12日
XML
カテゴリ:ともだち
更新&お返事すんません><
バタバタしておりましてできなかったので、順次UPしていこうとおもいます!

金曜・・・・・
会ってきました!!!!!  カブおとちゃんと♪

パソコンで乗り換えや、電車の時間など前日に調べて『よし!OK♪』
いざ出陣!!!!!

乗り換えがあるんですが。。。。。
その駅は『新宿』

最近の電車は・・・・・・・ハイテクやねwww(死語ですわw)

横浜駅で待ち合わせしてたんです。
最初に向かったホーム『完璧!!横浜いきやわ!!』だと思っていたのに・・・・
おもいっきり逆方向へ行くホームでした汗

なんか不安に陥りかぶおとちゃんに電話。。。。。
『それ・・・逆ちゃうかなぁ~。。。。』
ほんと逆でした汗汗汗

やっと横浜方面にいくホームに着いたものの、同じホームなのに
ややこしい!!!!><
いろんな線の電車たちがバンバンやってくる。

こりゃ間違ったら・・・・・大変!!

駅のおっちゃんに訊こう!!
15分くらいうろうろしたあげく、おっちゃんに聞くと
『もうここに来る電車でいくといいよ!!』と教えてくれたので
なんとか乗車。。。。。汗

やっと、やっとかぶおとちゃんと会えましたT_T

TVで『はじめてのおつかい』ってあるのしってます??
まさにあれ状態ですwwwww
BB・クィーンズの歌が頭んなかでまわってましたw


きっと隠しカメラで撮られてたら、あやしい人になってたと思いますわ。。。。。汗

横浜では美味しいロールキャベツ定食たべて、アフターヌーンティーでお茶したり
母の日のプレゼント買いにデパートへいったり、、、、、
楽しかったです♪

もちろんしゃべくりまくりですよw

かぶおとちゃんは妊婦さんなんですが、この喋りの私。。。
疲れが出てないか心配でしたwww

帰りは、間違うことなく帰れました(^▽^)v

電車って、いいですねぇ~!!
1人でとことこおでかけも、やっぱりいいなぁ~。。。

1人で横浜にも行けるようになった私は・・・・
『ちょっと大人になったみたい♪♪』とルンルンでしたが・・・・・
とっくにもう大人なんですわ。。。。。汗汗汗

もっと成長したいです。。。。。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月15日 09時20分16秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X