054368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年05月22日
XML
カテゴリ:アイタタ
ご無沙汰しておりますwww
なんか・・・・・なかなかかけなかったです汗

書いても・・・・・・・旦那に消されてました。。。。。涙


まぁ~、しゃぁ~ないかぁ。汗汗汗


気を取り直し、旦那がいないときにこうしてUPすることにしましたwwwww

土日は晴天だったのに・・・・・ずっと家にこもってました汗
出かけたのは近所への買い物だけ。。。。。

最近ねぇ・・・食べまくりのアイタタ夫婦なんです。。。
もちろん土日もお菓子なんぞ食べまくってしました(T_T)
お気に入りは・・・『雪の宿』です。。。www

夏も近づいてるし、痩せないと・・・・・なんて思い
白ご飯抜いてるけど・・・・意味ないやん><

何とかしないと・・・・・。

この間、旦那の実家に行ったときのことが頭をよぎりました

義母『6月に、法事があるんだけど・・・義父さん予定がもう入っててその日いけないのよ。。。2人とも一緒にいってくれない??』
旦那『たぶん予定はいってないと思うけど・・・・』
私 『参加しますよ!! 義母さんの親戚の方にもちゃんとお会いできてないしいい機会ですもんね!!』

なんて、、、、、いったものの
後悔してます。。。。。。。。。汗


親戚の方に会えるのは、ほんとにいい機会だと思うけど
いろいろ動かないといけないですもんね。。。。。
旦那の顔だけでなく、義母さんの顔もつぶすわけにはいかない!!!!!( ̄▽ ̄;)

で、まだ先なんですが勉強してますw

持っていくもの・・・エプロン&数珠
服装・・・・・・・・黒のワンピース&黒カーディガン&黒パンプス&黒バック


これを機会に、普段でもはけそうなパンプス旦那に買ってもらいました♪
AQUA LADY 本革パンプス No.700 ブラック

なかなか履き心地もよくいい感じで大満足♪

これが来たのでワンピース着てあわせてみました・・・・・・・

『な、な、な、な、な、な、なんじゃこりゃぁ~~っ!!』

ものすごい、ものすごい腕が私の肩についてるぅ~~~~~~~~!!!!!!!


去年の11月の式にあわせて必死で頑張ったダイエット。。。。。
歩いたり、体操したり、ストレッチしたり・・・・・・
めちゃめちゃ頑張って、人にかろうじて見せれるほどまでにしたのに・・・・・
なんてこったぁ~~~~~~~~~(T_T)


この冬、袖に隠れていた素晴らしい腕。。。。。

がんばりどきですわ。。。。。汗

さっそく腕のストレッチの開始ですwwwww
必死でやってます。。。。。w

法事までには・・・・・間に合わせたい。。。
そう心に誓ったkantinkontin三十路の初夏でした。。。。。汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 22時18分42秒
コメント(14) | コメントを書く
[アイタタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X