000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年05月27日
XML
カテゴリ:お出かけ☆
土曜日の18時ごろメールが・・・・・メールする
『ご飯食べた?????』って、近所のスヌーピーちゃんから。。。。。

まだだったのでそのことを返事すると今度は電話が携帯電話
『カラオケとかボーリングとか、、、、どっかいかへん? ご飯も食べようよ♪』
とのお誘い

旦那と相談した結果
『またの機会に!!』って返事しました。

しばらくして・・・・・・・
旦『なんでまたの機会なんだよぉ~~』
私『行く気なさそうやったし、疲れてるんちゃうの?? いくならすぐ電話するで!! かけるで!!』
旦『えぇ~~~~~~っ! 電話するの?? いくの??』

と、優柔不断な旦那様
食べにいってもなかなかメニューから選べませんwww


結局旦那の気持ちに『行きたい!!』っていう気持ちがあることが判明したのでw
すぐ連絡。
がしかし、、、つながらず。。。。。

ちょっとしてスヌーピーちゃんから電話が
今から参加できるか聞くとOKもらえたので車で迎えに・・・・・

そのままカラオケに行って来ましたw
ものすごい久しぶりのカラオケ!!!!!(何年ぶりやろ!?)
2夫婦、アイタタ4人で2時間ほど歌いまくり
帰ろうという車の中で

『映画いっとく?????』ってことになりましたw

土曜日ということでレイトショーだけでなくスーパーレイトショーという
めちゃめちゃ遅い時間までやってるんですわ!!
それに行くことに・・・・・

映画館に着き、上映中のスケジュールなど見てどれ見るか相談。。。
3(ダヴィンチ・コード)対1(デイジー)でダヴィンチいく??ってなったんですが
夫婦で分かれることになりました

スヌーピーちゃんがいる夫婦は『デイジー』
わたしたち夫婦は『ダヴィンチ・コード』
終了後合流。。。。。。。

色々な国で問題になってますが、ダヴィンチ・コード
なかなかハラハラ、ドキドキで楽しく観れましたよ!

後ろにいた方には申し訳ないくらい
驚けば『ビヨォ~~ン』と飛び上がり・・・・・・・
びっくりするとこは『うわっ!!!!!』と大声で叫び・・・・・・・

大変でした。。。汗
いやいや・・・・ご迷惑おかけしてすみませんでした。。。。。というべきですね汗

TVなどで特番かなにかでの『ダヴィンチ謎』みたいなものみてたんです。
そのまんまって感じでしたが、私は面白かったです。

終了後また合流してそのまま眠りにつきましたが
帰宅した頃、空はうっすら明るくなってました。。。。。(4時くらいかな!?w)

言うまでもありませんが、翌日は爆睡でしたw


でも、とっても楽しいお出かけの1日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月29日 09時39分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X