054363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年06月23日
XML
カテゴリ:生活
昨日の朝から旦那は大阪へ・・・・・
そう、久々の出張だったのです。。。。。

ほんとに久々だったので『1人は不安かも!?』なんて思ってたら





平気な私がいました。。。。。汗汗汗



ご飯も一昨日のうちに作っていた(といっても、多めに作ってたのですわw)ので
楽チン♪

掃除も手抜きして、今日まとめてしようかなぁ~ってw


でも・・・結果しないといけないことに。。。

近所のスヌーピーちゃんが遊びに来てくれることに♪
これまた久々www

喜んでる場合じゃない!!
なんちゅう部屋の汚さ!!!!!!!
大慌てで掃除!!!!!><

手抜きしようと思っていた罰ですわ。。。。。汗


なんとか片付きましたよw
おかげで今日は掃除は楽ちん♪
洗濯を頑張りましたw

曇りやから乾くのに時間かかりそうやけど・・・まぁ~仕方ないか!?w


旦那は今日の夜帰宅。。。
ご飯食べに行ってきます♪♪♪

お互い久々の1人の時間を過ごしたのでリフレッシュできたんかな!?www
でも・・・これでもまだ新婚なのに。。。。。www
こんなんでいいんでしょうか!?

1人の時間が楽チンって・・・・・

だんなぁ~~~~~っ!!
すまねぇ~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)

帰ってきたら・・・嬉しいのよ!!
帰宅したら・・・飛びつくでしょう!?w

飛びつき警報が発令された我が家ですwwwww

では皆さんよい週末を・・・・・
皆さんの家ではどんな注意報や警報が発令されてるんでしょうねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月23日 15時00分05秒
コメント(19) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X