054364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年09月17日
XML
カテゴリ:お出かけ☆
とうとう帰る日がやってきました。。。。。

夜まで時間はたっぷりあります♪
なので観光がんばりまっす!!p(^▽^)q

ホテルを出てまず向かったのは『900草原(キューマルマル草原)』
朝早くて朝日がまぶしかったけど、めちゃ気持ちのいいところでした♪
900草原1900草原2草原にいたポニー
ここには牛がたくさんいたけど、私が可愛くてたまらなかったのはポニー!!
このポニーたち、草で『くっつきむし』って知ってます??
知らない間にズボンなんかに引っ付いてくる葉っぱなんですが・・・・・

それが鬣や、足の辺り、お腹の辺りにもい~~~~~っぱいついてるんですw
かわいいったらありゃしないwww

そんなポニーに癒され、後にしました。

次に向かったのが『湿原』です!
釧路湿原に行き『ノロッコ号』という電車に乗って景色を楽しむというのがあるんですが
なんせ今日帰るもんで時間がありません。。。。。
ノロッコ号はまたの機会にして景色や自然を満喫することにしました!

まず行ったのが『コッタロ湿原』
低層湿原とコッタロ沼からなるところ!
『ここは・・・・・アフリカ?? サバンナ?? 』って一瞬おもうくらい素敵なところ♪
コッタロ湿原2コッタロの看板

この後に釧路湿原へ・・・・・
釧路湿原

なんとも自然の素晴らしさを感じれるところでした!!

今度はノロッコ号&カヌー探検とかしてみたい!!なんて話してましたw

綺麗な景色を見た後は、腹ごしらえ!!!!!w
帯広へ行ったなら、食べないといけない!
それは・・・・・『豚丼』!!!!!

帯広では昔から食べられてるポピュラーな食べ物なんですって!!

で、決めてたお店が『ぱんちょう』です!
お昼前にお店に着くと・・・・・ものすごい列!!!!!
『ここまできたんだし・・・・・』っていう旦那の一声で並ぶことに。。。汗汗汗

並んで・・・・・1時間近くでやっと座席へ。。。。。
味噌汁をつけて
豚丼!!!!!
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!
画像見てたらまた食べたくなってきた!!!!!!!><

醤油ベースの甘いタレがなんともいえません!!!!!
う~~~~~ん!たまらんっ!!

この後、六花亭へ行ったり柳月(りゅうげつ)というお菓子屋さんへいったり
食べまくって腹パン!!!!

車へ戻り続いて行ってみたい場所として早くから計画していたところへ
『愛国駅』『幸福駅』ですwwwwww

ガイドブックみてて『行ってみたい!w』っておもってたんですw
1987年に廃止された鉄道なんです。
『愛の国から幸福へ』がキャッチフレーズなんですってwww

愛の国から・・・・ということで、まず愛国駅へ。
オブジェ
駅には幸福往きの大きな切符のオブジェがありました♪

次に幸福駅
幸福駅駅の看板
賑わいは幸福駅の方がにぎわってました。。。。。汗

ここでお土産として切符の形をしたはがきを購入w
今すぐ書いてお店のおじちゃんにあずけると
消印のところに『幸福』って判子が押されてさらに幸福が増すとかなんとか!?w

友達に送りましたwwwwww
(後日大喜びのメールが来ましたw)

なんだか幸せがどんどん訪れるかも!?
なんて勝手に思い込みw 次の目的地へ・・・・・・・・

『帯広八千代公共育成牧場』へ・・・・・
市営の牧場で牛が間近でみれるとか!?

行ったものの間近でみるもなにも
美味しそうなジェラートが!!!!!!
早速頂きましたともwwwwwww

食べた後は空港へ・・・・・・・

気づけば真っ暗!!!!!
夜北海道を走るときはこんな感じです
真っ暗な道


空港につき、レンタカー乗り捨てプランだったので帰しに。。。。。
少し場所が離れているので、車で送ってくれます♪

今回も、ものすごいハードなスケジュールでしたが大満足!!!!!

ちなみに明日は祝日!
旦那は会社休みです♪
私は・・・・・・・バイトです。。。汗

仕事に支障が出ないように気を引き締めて頑張らねば。。。。。

更新が遅くなって、イライラさせたかもしれません、、、、、汗
でも、この日記で一緒に行った気分味わってもらえたならものすごい嬉しいです♪

北海道に行かれるときは参考にしてみてください!
(参考になってないかも。。。。。汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 17時39分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X