054357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2006年10月18日
XML
カテゴリ:生活
今日も仕事!!
最近早番勤務が多いんです♪
(って、面接の時点で主にこの時間を希望してたのでそうなんですけどねw)
早番は9時半~15時半までの仕事で休憩はなしです。

最近こんな感じ・・・・・
・6時起床・・・朝ご飯やら出勤準備
・7時半過ぎ駅へ・・・電車で1時間揺られて職場最寄り駅へ
・着替えて仕事
・15時半ごろ仕事終了
着替えて帰り支度
・16時ごろ職場を後に・・・またもや1時間揺られ自宅最寄り駅へ
・スーパーで足りないもの買い家へ
・17時過ぎに家到着
小腹空いてるので何かつまむw
(ヘンな時間に食べたりしてるから!??最近食生活乱れ気味で胃が痛くなってきたのよ。。。汗
みなさんも気をつけてくださいね♪)
・18時ごろ夕飯支度

旦那の帰宅が早ければ、ここらで一緒に食べ、風呂掃除して湯張り。
旦那の帰宅が遅いようならば、帰宅してすぐに掃除機かけて、夕飯支度。。。
洗濯は夕飯前か、夕飯後のどちらかです。


気づけば夜。
お風呂に入り、疲れてるので即効寝るw


こんな繰り返しです。。。

まだ上手く自分の時間が作れなくて最近イライラの私。。。
食器洗いは時々やってくれますが、旦那もお疲れ。。。

昨日旦那に言いました
私『仕事するにあたり、家の事手伝ってくれるって言ったけど・・・時々の食器洗いだけやん!どうなってるんやろうね。。。。。』

旦『じゃぁ~洗濯するよ! パンパンたたかなくていいならね♪』
私『たたかなシワシワの服いやですっ!!!』
私『じゃぁ~・・・お風呂掃除頼むことにしよ!!』
旦『いいよ♪』

ってことになりました・・・・・・・・・。

でも、実際家に帰ってくるのは私のほうが早いことがほとんど
結局あたしがするのかな。。。。。


遅番で21時半まで仕事のときも、帰宅するのがだいたい23時ごろ。。。
旦那は帰るとTVみてたりPCして自分の時間を満喫。。。
決して作っていってたご飯を暖めて用意してくれてることもなく、自分で用意。。。

食べた後自分でお風呂沸かし入る。。。

疲れてそのまま寝る。。。。。



う~ん
ダラダラしたいぃ~~~~~~~~~~っ!!
カフェとかでまったりしたいぃ~~~~~~~~~~~~~っ!!
誰かが作ってくれたご飯たべたいぃ~~~~~~~~~っ!!!


でも、好きではじめた仕事。。。。。
仕方ないのよね。。。汗

仕事の時間も言ってみれば自分の時間やもんねw

もっと上手く時間を使えるような、大人になりたいなぁ~。
頑張りマッスルp(≧▽≦)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月18日 19時12分23秒
コメント(15) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X