054356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2007年02月19日
XML
カテゴリ:るんるん♪
今日からこっちに姉が来るんです!!
姉だけではなく義兄ちゃん!姪っ子も!!!!!!!

これはすごいことなんです♪
義兄ちゃんは週1のお休みで、家業の仕事手伝ってるんですが
飲食関係の仕事でなかなか連休で休みがない。。。

それに、休みが取れても義兄ちゃんの実家で集まりあったり・・・・・・・とかで
旅行なんてありえない!!><

その義兄ちゃんもこっちに来てくれる!!!!!
こっちで会えるなんて嬉しい!!!!!!!!!w


でも、今日は会う予定ではないんですがね。。。。。汗
今日は、家族でキッザニアにいくんです♪
前回行ったときに病院で『赤ちゃんのお世話』と『ピザ作り』が出来なかったので
今日はそこにいくとか!?w
ちなみに前回は『ソフトクリーム』『ファッションブティックでTシャツ作り』『商店街で判子作り』『お菓子工場でハイチュウ作る』、でもハイチュウは始まるまでに時間がものすごいかかって、途中で泣き出して出てきましたわ。。。。。汗
たまたまその日からお菓子工場OPENだったので、向こうもダンドリが色々あったんかな!?汗

きっと大興奮でたのしんでくるでことでしょう!?

でも、同じ東京にいると思うだけで・・・ニヤニヤwww


それと、最近ものすごい行きたいところがあるんです。。。。。。。
それは『イチゴ狩り』

ものすごいイチゴにはまってるんです!

果物は好きやけど、そんなに好んで買わない人なのに
買い物いくとイチゴに手を伸ばしている私。。。。。汗
旦那が『イチゴやりんごはお金持ちが食べるたべものなんだよ!!家にあるのはおかしい!』
と力説してましたwwwwww

ごもっともw

でも食べたいのがイチゴ!!!!!
(最近りんごはストップしましたw)

で、1人で『イチゴ狩り』計画中w
旦那に話すと『行こうか!?』と言ってくれたものの、明日からディズニー・・・・・
そのあとしばらく大阪。。。。。

行けない。。。。。。。。。汗

だれかいきませんか??www


そんなことを考えて・・・・・・・またもやニヤニヤw


明日はディズニー!!!!!!!
義兄ちゃん・姉・姪っ子と私♪
最初、このメンバーでディズニー予定でしたが増えました!!
それは旦那ですw

姪っ子の『○ちゃん(旦那のあだ名)きてほしいけど、、、、、お仕事やねん。。。でも来てくれたらうれしいなぁ~~~~~♪』
そんなラブコールにやられたんでしょう!?w
忙しいから無理だと言っていたのに、仕事休んで一緒に宿泊ですw
ディズニー2日目は旦那はお見送りで私たちは大阪へ向かいますが
妊娠中の素敵な楽しい旅行になりそうです♪

考えたら・・・・・・ニヤニヤwww


そうそう!
それと、新しい転居先(引越し先)ほぼ決まりそうです。。。。。
今は東京ですが、埼玉に行くことになると思います。。。。。

まだまだ工事中で出産してこっちに帰ってきてから引越しになるかな!?

いろいろ考えてはニヤニヤしてますが
決して怪しいやつではございませんので・・・・・あしからずw

ディズニーに、大阪にとバタバタしそうなので更新遅れるかも知れませんが
大阪からも更新しますのでよろしくです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 09時33分50秒
コメント(14) | コメントを書く
[るんるん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X