054254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2007年03月26日
XML
カテゴリ:お出かけ☆
土曜日、旦那とベビーザラスへ行ってきました!
今住んでるとこからは車で1時間ちょいかかるとこにあるんですが
頑張って運転してもらいいってきました。

何しに行ったか!?
買うものはなかったんですwww
肌着とか夏用の服やガーゼなんか欲しくなりましたけど・・・・・
今買っても大阪にもって行くの大変やし、大阪で買おうかと思ってやめましたw

でも、一番見たかったのはベビーカー!!
マクラーレンのベビーカーの折りたたみ方や重さなどなど・・・・・
勉強してきました♪


たたみ方は・・・けっこう足使ったり!?(あってるんかな!?嘘かもw)
一人で出したりたたんだりは大変そう。。。。。
だから道歩いててもコンビやアップリカとか片手でたたんだり出来るのを使う人が多いんかな!?

う~ん。。。。。。

どんどん迷ってきたぞw


結局旦那と迷いっぱなしで帰っていましたw


そして、日曜日!!
久々にカブおとさん夫婦と会いました!
コストコにお買い物に行ってきたんです♪
現地集合で朝早くから行ってきました。

今回、買い物したかったのは
マクラーレンのベビーカーがあれば見てみて欲しい型なら購入!
あとは洗剤、食品類です♪

買ったのは
『キャンベルのクラムチャウダー×2缶』『トマトホール缶×6個』『DOWNYのラベンダーの香り柔軟剤』『タピオカで育った豚の細切れ肉』『ミニクロワッサン×24個』『ハワイマウイチップスオニオン味』『ソーセージ2種類』『握り寿司』。
ベビーカーは無かったさ。。。。。涙

もしなんやったら、カブおとさんとこと半分こしてもいいよなぁ~
なんて話してたのに、結局忘れてた。。。。。。汗
オブおとちゃんごめんなぁ~><


買い物後はコストコのフードコートでホットドックやピザ、購入したお寿司を食べ満腹♪

食べ終わってから『どうする!?せっかくやしどっかいく!?』なんていってたんですが
解散することに。。。
久々に、旦那以外の人間とのちゃんと面と向かっての会話!!
たのしかったぁ~!!

そういいながら帰路についてたんですが、帰り道にアウトレットモールの近く通るんですわ。。。。。
何気に見ると『すいてるやん!!!!!』

私 『空いてるでぇ~! めちゃラッキーやん!! いっとく??』
旦那『空いてるねぇ~。いっちゃう??』
私 『でも、帰る頃道混むんちゃう!? 運転しんどくないならいってもいいんちゃう?』

そんな会話をしてるときに携帯にメールが・・・・・
カブおとちゃんから『今アウトレット!すいてるでぇ~』との情報が!!

旦那『帰るって言って行って驚かせる?』なんていいだしましたw


結局ちょっとのぞいて、いいのあれば買って帰ろう!!
そうなりましたw


結構空いててラッキ~♪♪♪

途中カブおとちゃんファミリーと合流しましたがすぐ解散w
それぞれ見たいとこみに行って買い物しました。

うちは、姉ちゃんとこから色々ベビー用品や服のおさがりもらったり借りたりしてるので
姪っ子の服をOSH KOSHで見つけて買っちゃいました♪

結局アウトレットで買ったのはそれだけですw

車が渋滞しない間に帰ろうと旦那と話し夕方カブおとファミリーよりお先に帰ることに・・・。
途中までは順調だったんですが・・・・・・・・
高速降りてからが大変でした。。。汗汗汗

日ごろから混んでよく渋滞する道&事故渋滞とでものすごい大渋滞になってました。

結局家につくのに2時間半ほどかかりました。
空いてたら1時間もかからずつくのに・・・・・・・

疲れきった旦那。。。
なのに『久々にカブおとちゃんに会えてよかったね!』と気遣ってくれてる
旦那に大感謝ですw


いやぁ~!
しかし楽しかった!!
カブおとちゃんありがとね!!!!!!
旦那にもありがとう!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月26日 14時40分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X