054356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2007年04月06日
XML
カテゴリ:るんるん♪
水曜・木曜と1泊2日で旦那は仙台出張でした。
今までにもいろんなところへ出張へ行ってますが
いくら頼んでもお土産なんて買ってきたことない。。。。。涙

いつもひそかに期待してるんですけど・・・ない。涙

でも、今回はあったんです!!!!!!!!
びっくりしましたわ!
その名も『盛岡三大麺』盛岡冷麺・そば・ジャージャーうどんが入ってるんですわ♪
めちゃ嬉しいけど・・・・・なんでやろ!?w

謎や・・・・・・・・・
なんかやましい事でもあるんやろか!?w
ただ自分が食べたかっただけなのか!?
いまだに謎です。。。。。w


土日のお昼は麺になりそうです♪w
そんなことを考えながらも色々済ませておかないといけないこと考えました。

まず歯医者!!
虫歯見つかったの治さないと!!
早速今日の朝行ってきました・・・・・・・・

女の先生で、出産経験あるから心配もせずものすごい安心感で治療♪
麻酔もせずひとまず治療したけれど、産後レントゲンとってちゃんとかぶせたりしたほうがいいそうです。。。。
今回はひとまず応急処置みたい。
でも治療が終わり安心♪ 


次に旅行!!
旦那と二人で負担のかからない程度の旅行に行こうとずっと行ってました。
で、決定!!!!!!!

場所は箱根♪

以前にも行ったことがあるけど、今回は部屋に露天風呂がついてるところに連泊予定♪w
ちょっと贅沢してきます。

今月末に楽しんできます♪♪♪

あと済ませておくことは・・・・・
引越し準備!!

この際着てない服や、はかない靴、小物、雑貨などなど処分しよう!!
これは大阪にかえるまでに済ませないと。。。。。

はぁ~。。。。。
明日は恐怖の健診。。。。。
7ヶ月入ったし後期の妊婦健診もするので
採血もすると思います。

またものすごい量とられるんかな!?
頑張ってきます。。。。。汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 11時54分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[るんるん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X