054355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY FAVORITE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kantinkontin

kantinkontin

Comments

 kantinkontin@ Re[1]:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) みーちょこさん 久しぶりの更新によう…
 みーちょこ@ Re:子連れグアム旅行~5日目~(11/07) こんにちは~☆ 久しぶりに遊びに来ました…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) ユキはなさん ほんと、更新がなかなか…
 kantinkontin@ Re[1]:ようやく(06/03) みーちょこさん こないだはほんま急に…
 ユキはな@ Re:ようやく(06/03) あら、ちょっと見ない間に(*^^*)って…

Favorite Blog

Natural Life torori-apuさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
 ◆◇◆ おさんぽ日記… まほ桜さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ツナ太郎Jrの子育て… ツナ太郎Jrさん
2007年06月13日
XML
カテゴリ:こども
35w2d

明後日、健診にいくんですが・・・・・・・
今から体重どうなるかドキドキですわ。。。

どうかこのまま変動ありませんように。。。。。汗汗汗



大阪に里帰りしてから、出産にむけて色々準備してます♪
赤ちゃん本舗デビューもしたし、もしもの時のタクシー会社も決めた!!

入院準備も着々としてますが
どれもこれも、先輩ママの意見があってのこと!!

まず、あたしの姉ちゃん!!
この意見と存在はものすごいデカイ!!!!!

姉ちゃんの意見を色々きいて買い物してますもんw

そして、ここに来てくださり、コメントくださる先輩ママさんたちも
存在デカイです!!!!!!

ほんと大助かりですわぁ~!

これからもアドバイス宜しくお願いしたしますm(_ _)m


いろいろ準備してますが、まだ欲しいけど買ってないものがありました。


育児ダイアリーです。。。。。

マメではない私。。。
そんな私にあってるかも!?とおもうダイアリーを友達のカブおとちゃん
購入し、使っていたのでした!
そして、オススメしてくれたんですわ!
それがこれ!!!!!



赤ちゃん本舗にもなくて、近所の本屋さんにもなかったんです。。。
で、ネットで購入!今日届きました!!!!!

ものすごいかきやすそう!
さすが、わが友カブおとちゃん!!!!!

いいもの教えてくれてさんきゅう♪


あとは、オムツ替えシート(防水されてるもの)も姉ちゃんから便利だと聞いて
頼んでるんです♪

到着が待ち遠しい。。。。。


着々と準備がんばらないと!
大阪はいよいよ梅雨入りしそう。。。。。

水通しがまだ終わってないけど、晴れの日を待って頑張りたいと思います!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月13日 19時11分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X