005348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kazuchan育児奮闘記

kazuchan育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ymmammy

ymmammy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

あすか先生@ Re:進歩♪(05/12) 初コメントです! プール頑張っているん…
smiLe@ 大変でしたね 夜泣きはつらいですね。。。 うちは今のとこ…
ymmammy@ Re:いまいちな体調 おっぱい点眼とは目薬の代わりに母乳を目…
smiLe@ こんばんは おっぱい点眼って何ですか?
ymmammy@ Re:はじめまして(04/16) smiLeさん 初コメント、嬉しいです。 こ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやはり午前中に体操に行き午後はプールに行きました。
今日はおばあちゃんも一緒に♪
プールで別れる時自分から進んで前の子の肩につかまり列に並びました。不安そうな顔はしていましたが…
上から見ていると時々、上を見て手をふってきます。
姿を見ると安心するのでしょうね!
水中を歩いたりして、しばらくするとバケツでみんな頭から自ら水をかぶりだしました。
慣れている子は何度もかぶっています。
ゆうなはというとプールの壁に掴まり、ずっと見て固まっています^^;
5分位固まった後、少しずつ動きました!!自ら…
他の子に抜かされながらですがバケツまで近づいて行きます。
やっとたどり着きバケツね水を少しだけ自分でかぶりました!!
手で顔にかかった水をぬぐった後、私に向かって誇らしげな顔(^-^)
前日、お風呂で顔の水の拭い方を教えたので、それが出来た!!と伝えたかったのでしょうね♪
頑張ったね~お風呂で練習したもんね~ママは見てて嬉しかったし感動したよ♪と伝えました。
今日はプール楽しかったようでした。「ゆうな泣かなかった!!」と言ってたし(笑)
そうそう今日も足の着かないとこに行ってしまいフラ~と流れて行きました。だから級はクラゲとついているのかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 11:38:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.