484186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
May 8, 2007
XML
カテゴリ:Ein Fl?gel von heute
The 1000th summer―

友人に彼女が出来ました。

今度は、失敗しないように頑張ってくれぃ。

どうも、翼ある剣士です。

今年も「1学期中間」の季節が到来ですね。

さて、よーくよーく考えてみれば

「一学期中間考査」というタイトルの試験は

人生で最後。

高3なので。

人によっては、進学先によってあったりするかもしれませんが

僕は実質最後。

非常に重要な1学期の成績。

他人のフォローなんてしたくないんですけど。

親友の願いならば仕方アリマセン。

今日、帰りに「現代文、教えてくれ~」と2人に頼まれました。

そうですねぇ、野球で言ったら

僕のポジションは「現代文」と言った所でしょうか。

それだけ、任せておけ。というレベルまで得意ですから。

何せ、高校に入学してから国語系の教科、1位しかとったことがありません。

いや、本当に。

毎回のように予想問題を作って勉強するんです。

これで、毎回のように1位。

最高得点99点という実績です。

で、今回、教えてくれ~といわれました。

といっても、毎回のようにそうなんですが。

今回は、しつこく言われないように準備。

それが、印刷。

パソコンに打ち込んで印刷して渡せばなんら文句はないっしょ。

というわけで、今日、さっそく打ち込みます。

でも、まだテスト範囲終わっていないですけど。

とりあえず、出るところは分かっているので

すでに終わっている2つの単元を打ち込みますが~・・・。

だるいわ。いつも自分用にノートに書き込んでいきますが・・・。

中間考査テスト範囲、最後が小説。

やたら長い。

夏目漱石の「こころ」よりは、はるかに短いですけど。

ここからの出題、多そうですねぇ。

すでに最後の小説に入っているんですが…

さぁて、終わるでしょうか。

中間考査まで、現代文はあと8回。

週5時間ある、現代文なんですが。

今週の金曜日は、球技大会だとかでつぶれます。

うっとうしい。球技大会とか。

球技が苦手な僕。この行事が一番やっていられない。

サッカーを選択。

バスケとサッカーならまだ出来るんです。

でも、相手はサッカー部で構成される人ばかりなんでしょうけど。

負けるわな。いくらなんでも、現役サッカー部に勝つのは無理だわな。

勉強と武術で勝てても。

じろうさん、サッカーのコツ教えてください。

あーぁ、ホント、陸上大会とか武術大会とかあればいいのになぁ。

これだったら、得意なので、喜んで参加するんですけど。

憂鬱です。球技大会。

放送部なので、実を言うと参加しなくても良いみたいなことはあるんです。

大会中、音楽を流すとか、その音量調節をするとか。

グランド全体が見渡せる、別の放送室から音楽兼監視とか。

大会中は、生徒は校舎に入ることは出来ません。

でも、放送部は別。

その仕事があるので。放送部だけは入れるんです。

だから、校門などで監視している先生たちは楽々スルー。

試合に負けたら放送室で、くつろぐのが毎回の主流。

他の人たちは、別の試合を観戦しなきゃ駄目ですが。

その特権を上手く利用させてもらってます。

もちろん、仕事もありますが。

今週の金曜日の球技大会は、どうなるかなぁ。


【みんなでうたおう!】

みんなでうたおう!アニメ、うたのひろば!

ディージェイはセージでごじゃる。

この番組では、その日に合う“アニソン”をピックアップするでごじゃる。

今日は、火曜日ということで、AIRより「Farewell song」!!

危うく、この曲の存在を忘れかけてたでごじゃる。

ではでは、【みんなでうたおう!】ディージェイはセージでごじゃった。




明日のこの時間はー!

【みんなでうたおう!】

ディージェイはセージでごじゃる。

この番組では、その日に合う“アニソン”をピックアップするでごじゃる。

長寿番組、【みんなでうたおう!】は不定期放送中!

このぶろぐのユカイな番組たち

それぞれ、不定期放送中。

【みんなでうたおう!】

【あのことば このことば!】

【王木戸はかせのツンデレな人々講座】



今日は野球中継で、らき☆すた の時間がずれそうな感じがします。

と思ったら、アイマスのほうも野球で繰り下げの可能性が。


『明太子オムライス推進同盟』について


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2007 08:16:35 PM
[Ein Fl?gel von heute] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.