486780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

翼の人@ 返信 >シュガーさん とか言ってたみたいだ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん あら、意外ですなー。サ…
5UGAR@ えろげは 池田先生にやらせてもらったけど75%だ…
HIBIKI@ 猫叉さんの曲は嫁です( …とはいえnot eternityは前作でも殆どやっ…
翼の人@ 返信 >ひびきさん おつでした! セイクリ…
Sep 17, 2007
XML
カテゴリ:特別企画
The 1000th summer―

あー、そうだったね。

どうも、翼ある剣士です。

今日、祝日だわー。

サンテレビで阪神戦中継してます。

月曜日は、野球延長とか心配しなくていい

唯一の曜日なんですけどねぇ。。。

最近、がんばってるね。サンテレビ。

D.C.は、全国で一番最初に放送されるそうで。

久しぶりだねぇ、サンテレビのトップバッター。

なかなか無いんですよね。関西圏一番って。

1クールで13話です。


てな感じで。

あれも、一種の地雷バトンなんだろうと言うことで。

SuGarさんのところで

踏みました。

ルールとやらは。。

見たら絶対やること!
嘘ついたって分かるんだからねっ!

らしいです。まぁ、僕は、強制とかしないんで。

好きな人だけ、やってくれて良いのです。


・フルネーム
フルネームとは。。。

フルネームの何も、翼ある剣士をどう略せと。

剣士?どこぞと被りそう。

・生年月日
1989年12月25日

リアルに、クリスマス。

よく聞かれるんですけど

クリスマスプレゼントと誕生日は別なんですよ?

ホント、よく聞かれるんですけど。

・血液型
O型ですよ。

・住んでいる所
兵庫県。

・名前の由来
FMラジオで、使ってたのをそのまま持ってきました。

元は、ネギま!からですよ。

ちなみに、AMラジオだと別の名前で出没します。

・身長
175cm。もう伸びないよね~。

・体重
61kgくらい。

身長とのバランスは、結構、良い方ですよ。

・靴のサイズ
27.5cmですねぇ~。

・今どこにいる?
部屋ですよ。

・今一番近くに誰がいる?
そうですね~。距離的に考えると、妹ちゃう??

・どんな服?
Tシャツに長ズボン。

・今何が食べたい?
夜は、カレーでした。。。

最近、じゃがりこ食べてないんで

そこの貴方!じゃがりこをください(笑

・今何飲みたい?
麦茶を。。ウーロン茶でもええよ?

冷蔵庫には、どっちもあるので。個人的には

麦茶の方が好きですけど。

・今後ろに何がある?
あの・・・現文の教科書が。

・今周りを見回して何がある?
エアコンとか、CDとか(全部アニソン)、携帯とか

キリがないので、このくらいで。

・今1番目についたものは?
え?パソコンの画面?・・・画面が無しなら

2番目は、横にあるアニソンとか。

・今1番会いたい人は?
藍ぽんに会いたい。もう何年、生で見てないかな。。

・今1番歌いたい曲は?
『Light Colors』6分38秒とLiaさんの鳥の詩を超える

長い曲でして。。同じLiaさんの曲なんですけど。

智代アフターの曲でしたか。

・今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
ビットレート低っ!

・今の体調は?
パワプロなら、好調。

・今の気持ちは?
約束とLight Colorsって、最初がちょっと似てね?

・回す人
ん~、ルールでは見た人は絶対やるらしいですけど

強制は、しませんよ。

・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「最後は、深呼吸で終わらせるわ。」

・これだけは譲れない拘りを一つ。
深夜のアニメ。これだけは、邪魔されたくないですな。

・もし願いが一つ叶うなら何がしたい?

何度でも願い叶うようにしてもらう。

え?なにか?

・再放送してほしいドラマはありますか?
再放送して欲しいアニメなら。。

ドラマは、ないですね~。

・絵はどこから描きますか?
目。もしくは、髪型。

僕は、おもいっきり姉系統キャラしか

書きません。

・これから何をしますか?
他のサイト様をまわります。

・依存しているものはありますか?
アニメが、依存ならアニメなんでしょうけど。

・何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
小岩井?オラオラ。牛乳という輩は、どこですか。

フローラちゃんだろがぁーっ!!!!

・あなたにとっての愛はなんですか?
真赤な誓い。

・目の前にドラえもんが歩いています。何をしますか?
こんにちは。

・きれいなお姉さんは好きですか?
きれいなお姉さん。。ん~、どう答えていいか

分からないねぇ~。奥の深い疑問だ。

二次元のお姉さんは、個人的に

萌えますけど。基本は、姉萌えなので。

三次元のお姉さん。。藍ぽんとかほっちゃんにお姉さんは

似合うのだろうか?

・何フェチ?
髪型。とりあえず、気になりますね。


以上が、本日のバトン。


か~な~し~ば~り~。

翼ある剣士の金縛り体験は、こちら

というわけで、また明日もお会いしましょぅ。

それじゃ、またね、翼ある剣士でした。


◆サイトマップ◆
このサイトマップから当ブログのすべての所へ行けますよ。

★新リンク集★
新しくなった当サイトのリンク集はこちら!

◇分家blog・らいむらいと◇
6万記念で作られた、分家ブログはこちら!


小岩井フローラPRバナー3

『小岩井と言えば、牛乳ではなく、フローラちゃんです!!

と断言できる大人になりましょう』


オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
当サイトは『ひぐらしのく頃に解』を応援しています。

アニメは、全24話です。最近、24とか微妙なの多いよね。

24とか。あ、あれは、番組のタイトルか。。

話数関係ないね。。。

1話たりとも、見逃せませんよ!

僕も見てます。画面の前のあなたも是非!

このサイトのいたるところにバナーがあるので、

バナー探しが意外とおススメ。キャラ別置いてます。

ひぐらしバナーの柄はすべて同じになる期間があります

オタクだからこそ女の子をまもります ブログランキング・にほんブログ村へ

興味ないよ。三次元とか。 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 

Piece Gardien リンクバナー にほんブログ村 アニメブログへ

『ほしフル』応援中っ! 明太子オムライス 推進同盟 

らき☆すた1 

らき☆すた2 
『明太子オムライス推進同盟』について





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 17, 2007 08:35:09 PM
[特別企画] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ESCAPE R3 自転車通… てっちゃんR3さん
ぶつ☆よく 神牙さん
another world  きょっぴぃ1522さん
境符「二次元と三次… 名前が無い程度の能力さん
Artemis corporation Belphegor中佐さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
乳酸菌 k20006739さん
わたしのブログ ベークライト6673さん
つばめが巣立つまで 空翔ける燕さん
とある自分の内側を… 迦ryさん

サイド自由欄

☆応援中☆


Rewriteバナー 東雲皐月 応援バナー 120x600px spr001bn015

© Rakuten Group, Inc.
X